アート/エンタメ
blog-headline+

 

安田大サーカスのHIROにヒロイン現る?交際/熱愛発覚

「安田大サーカスのHIROにヒロイン現る?交際/熱愛発覚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月21日収集分=

*ANOTHER MOON DIARY:明日はギリギリの攻防戦
あの安田大サーカスの巨漢、HIROくんだって彼女が出来るというミラクルが起きたんです!!
http://ameblo.jp/anothermoon-diary/entry-10013873439.html

*すてきな草原の景色:巨漢の恋!?
ヤフーのニュースを見ていたときのこと。安田大サーカスのHIROさんの交際記事がありました
http://blog.goo.ne.jp/a-good-view-of-the-field/e/26006d74c29ac5bcc0b256c820b77e18

*Yasunobuは思ったままに書きつづる:意外だねぇ
あのHIROに交際中の女性がいるんですよ?天地がひっくり返っちゃいますよ。あのキャラが母性本能をくすぐるのか?
http://d.hatena.ne.jp/Yasunobu/20060621

*SUCESSO:安田大サーカスのHIRO 熱愛発覚
関係者によるとクロちゃんよりもてるとか。。。一部の人に受けてるのかな〜
http://t-nagatsuka.net/archives/003083.php

*TOSHI’S MEMO:安田大サーカスのHIRO交際発覚!
いったいお相手はどんな人なんでしょう?小野真弓似の笑顔が素敵な人なのか?
http://toshimemo.seesaa.net/article/19610007.html

*ろ=KiloCalorie=ま:な!?
な、なんだと!!!!ピザに希望と嫉妬を与えるこのニュースwwww
http://ro-123456789.spaces.msn.com/Blog/cns!38D39D409EA588E0!554.entry

*はぐれ狼の叫び:忘れ物取りに戻ってきました(苦笑)。
なんともほのぼのした話題。しかも、ベタなシャレ(?)まで入ってるし・・・。上京前に一発吼えておくことにする。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiwaka_1025/37867321.html

*噂のニュ-ス:真剣交際!安田大サーカスのHIRO
これは番組「芸恋リアル」で発覚したらしい。178センチ178キロのHIROに彼女がいるとは・・・。
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/ff7284e5a72a6dfeaa44538ccb272fd0

*☆げいのう にうす☆:安田大サーカスのHIROが真剣交際!
意外とか、失礼だなw実際普段はどんなキャラなのか分からないけど、たぶん優しいんじゃないかな。
http://goodfellows.seesaa.net/article/19616882.html

*つぶやき日記:安田大サーカスのHIROさんが熱愛?
真剣に交際している女性がいるらしいね。がんばってね
http://plaza.rakuten.co.jp/obcourse/diary/200606220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?