アート/エンタメ
blog-headline+

 

亀梨和也サプリ(連続ドラマ)でサーフィンに挑戦

「亀梨和也サプリ(連続ドラマ)でサーフィンに挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月21日収集分=

*SPECIAL HAPPINESS:サーファー亀ちゃん♪
「サーフィンしてる亀ちゃん見た??」ってお友達からのメール・・・・・・私、見てないっす
http://kamepower.blog40.fc2.com/blog-entry-204.html

*芸能マガジン:KAT−TUN 亀梨 ドラマでサーフィンに挑戦!
「めざましテレビ」でサーフシーンを見ましたが、あれって、ボードの上に立っただけのようでしたが?
http://plaza.rakuten.co.jp/yositaka918/diary/200606210000/

*三十路シングル 日々いろいろ:サーフィン
今日のめざましテレビ亀梨くんのドラマ出てたね。何かヘンなきぐるみみたいなの着てたね 亀梨くん
http://blog.goo.ne.jp/tamayurabz/e/7c9a947f1e6446d3f5f8a1d232a442ed

*私的愛のかたまり:波乗り亀ちゃん〜
亀ちゃんって、基本的に運動神経いいらしいですが、ブランクが空いているにしては、早くに波の上で立てるようになったんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/dream_dolphin113/36625509.html

*イニシャルK:サーファー亀
ピッチャー亀梨が一番好きですがサーファーもよかった。この日は午前3時から撮影だったみたいですね。
http://tortue-poire.jugem.jp/?eid=113

*ジャニーズと亀梨和也な日々:「めざまし」にサーファー亀ちゃん
朝から倒れるかというくらい、可愛かったですよ、<波に乗る亀梨和也>!!あの男前で可愛い生き物はナニ?!
http://kamesumire.jugem.cc/?eid=1061

*みのりんず わーるど:亀梨くんとw-indsな日々
今朝めざましテレビで亀梨くんを発見!ドラマの撮影でサーフィン姿でしたが、やっぱカッコイイー。
http://blogs.yahoo.co.jp/minorinyasuzou/8985011.html

*smile:めざまし
朝から亀梨君のサーフィン姿を拝めました。波に乗れて「やった(笑顔)」にうっとりしました。
http://smile0512smile.blog39.fc2.com/blog-entry-234.html

*〜Apricot Tea〜:めざましバンザイ!!
亀ちゃんがさーーーサーフィンなんかしちゃったりしてさーーーめっちゃかっこいいんですけどーーーーーっ!!!(叫)
http://blog.goo.ne.jp/nanase223/e/a72cb18f51dd9a83b7d6dfeae8025f78

*切なく愛おしく 山ぴぃがすき:「(無題)」
サーフィンシーンの撮影だったんだけど、とっても爽やか笑顔でファンの人達が羨ましかった・・
http://pink.ap.teacup.com/1020/24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?