アート/エンタメ
blog-headline+

 

セーラー服と機関銃(長澤まさみ)カ・イ・カ・ン!甦る

「セーラー服と機関銃(長澤まさみ)カ・イ・カ・ン!甦る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*yabuDK note 不知森の記:長澤まさみで「セーラー服と機関銃」
薬師丸ひろ子の代表作ともいえる「セーラー服と機関銃」が長澤まさみでリメイク。なかなか面白い着想。
http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20060622/1150985444

*名無しの芸能観察記:リメイク失敗に懲りないTBS
「カ・イ・カ・ン」の名ぜりふを再現ねえ。なんか、その時点で既にオリジナルを越えないことは予感出来そうだ(笑)
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50519855.html

*【30代 独身男の日常日記】:☆★リメークだそうです★☆
まさみちゃんはかわいくて("▽"*)良いのですが最近はドラマといい映画といいリメークが多い様な気もしますが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ss_tk100914/9117778.html

*ラララ ノンビリト アセラズニ。:カイカン
なぜ、今この時代に「セーラー服と機関銃」なのか…。とりあえず、長澤まさみを使っておけば、内容は何でもOKって感じなのか…。
http://blog.goo.ne.jp/lalala893ksb/e/e7f0c8892c66c542243620c016a9d4ac

*体重記録帳:信じるわ。
明は前作同様、酒井敏也にやってもらいてーよ。これほど25年という歳月を感じさせてくれるキャスティングはないからな。
http://ray-cosey.seesaa.net/article/19688349.html

*アイドル、芸能人に会いに行こう:セーラー服と機関銃
長澤まさみさん、主演でセーラー服と機関銃が復活するそうです。あれって、コメディーなんですかね。
http://making-up.seesaa.net/article/19690544.html

*女性・アイドル・新情報:TV版「セーラー服と機関銃」
薬師丸ひろ子主演で大ヒットした映画「セーラー服と機関銃」が、長沢まさみ主演でリメイクされることが分かった。
http://girl.paslog.jp/article/369679.html

*Monkey Dance on a "Rocking Horse":セーラー服と機関銃
うーん、長澤にセーラー服を着せたいというだけの企画のようにも思えるが、まあいいか。
http://mikasama.exblog.jp/5088926

*自称天才馬券師と相棒チビの部屋:セーラー服と機関銃
長澤まさみちゃんの「セーラー服と機関銃」楽しみですね!いまの若い人知ってるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/jungle_p2005/38239536.html

*楽天市場で気楽にお買い物!:長澤まさみで甦る「セーラー服と機関銃」
女優、長澤まさみ(19)が10月スタートのTBS系「セーラー服と機関銃」で、連続ドラマ初主演するって!?
http://plaza.rakuten.co.jp/ebato/diary/200606230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?