アート/エンタメ
blog-headline+

 

SIGNAL(KAT-TUN)CMでおなじみ曲が2ndシングルに

「SIGNAL(KAT-TUN)CMでおなじみの曲が2ndシングルに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*Pretty Princes:ついにSIGNALフル!!
レコメンですよ〜。KAT-TUNですよ〜。今日はSIGNALが流れるということで・・・。楽しみだぁ〜☆
http://d.hatena.ne.jp/asyu/20060628/1151500955

*チナカツぶろぐ:あと1時間でSIGNAL解禁?
あと少しでSIGNAL聴けちゃいますよッッメッチャ楽しみ〜でもCMで聴く限りはあたしの好みではない…笑
http://chinakatu.jugem.jp/?eid=28

*まるの放牧地帯♪:世界初☆『SIGNAL』
KAT-TUNスタイル〜! 世界初ですよ!(笑) やっとかかりましたね、2ndシングル『SIGNAL』
http://marusfreedomplace.blog72.fc2.com/blog-entry-8.html

*It's TAGUCHI-Dream☆彡:新曲『SIGNAL』♪初On Air☆
世界でDoCoよりMo早く『SIGNAL』が流れました♪いや〜、曲かけるのにひっぱりましたネ!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/taguchi_dream/36916185.html

*pure love:KAT-TUNスタイル de "SIGNAL" !!!
カツスタで「SIGNAL」かかったよぉー☆もー!アナタタチがぁじらすのが上手いからア!
http://kokilife.exblog.jp/4076017

*ナナイロの絆: SIGNAL〜〜〜っ!!!!!
SIGNALが!!ついにオンエアされてます〜〜!!今までのKAT-TUNの曲とはまた違った感じですね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuka0223_love2hearts/9852156.html

*つれづれ日記:R-One KAT-TUNレポ☆
PVのセットが映画みたいだったと2人(^^)皆すごいすごいって言ってたそう☆
http://blogs.yahoo.co.jp/special_happy/38212778.html

*激イタ!PTAが行く!?:どうでしょう??
28日にカツスタで新曲『SIGNAL』が披露されました!サビの部分(?)はもう既にCMとかで流れてます
http://jj-pta.blogzine.jp/pta/

*☆ジンライム☆:『SIGNAL』 聴きましたか〜!?
『KAT−TUNスタイル』 と 『R−ONE』 両方聴いたけど、同じあたりでカットされちゃったね〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/lime0704/38213698.html

*スペハピッ!:SIGNAL初OA!!
「淳之介のだじゃりんぐ」...やらなかったーッ どよ〜ん でもSIGNALが初めてOAされました♪
http://jyunno.blog67.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?