アート/エンタメ
blog-headline+

 

エアーボーカル(エアボ)学校へ行こうMAXで大人気!

「エアーボーカル(エアボ)学校へ行こうMAXで大人気!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*STEP by STEPメンバーの日記:エアボ
テレビの『学校へ行こう』でエアボ(エアボーカル)が紹介されましたね。まじで笑えました。エアボ最高だね。
http://sky.ap.teacup.com/stepbystep/85.html

*つれづれ日誌:エアボーカル
口パクで歌うと言うものなんですが、これがすごいよく出来てて、自分の世界に入り込んでる感じが、すごいおもしろかったです。
http://aikolog.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_efbf.html

*泰の独り言:笑えるエアボーカル
外国ミュージシャンの曲に合わせて所謂”クチパク”で合わせるというシンプルな芸なのですが、結構笑えます。
http://mpi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_f90f.html

*whim:無題
学校へ行こうのエアボーカルが大好きです。めっちゃ笑った。みんな見てみればいいよ。↓
http://silver.ap.teacup.com/dull/53.html

*親子 de ぶろぐ Life:佐賀大野球部のエアボ!!
あれを録画しておけば、テンション低い日や、嫌なことがあった日、くさくさする日に復活するくらい笑えるのですから!!
http://plaza.rakuten.co.jp/maymam/diary/200606280002/

*行雲流水:エアボ
もう知ってる人も居るかもしれんがエアボーカル最高wwwエアボーカルつーのは簡単に言えば口パク(ぁ
http://poporpopor.exblog.jp/2650300

*敵か味方か その正体は十三代目ストレンジャー!:実習中に寝。
駅で会った友人にお誘いを受けました。「ねぇねぇ、一緒にエアボーカルのビデオ作らないかい?」
http://strange411.exblog.jp/2651839

*気ままなぶろぐ:おっくんを有名人に…!
ちなみにこちらはエアーボーカルが始まる先駆けとなったもので、中国の学生が撮影したものだそうです。
http://ttytencho.blog66.fc2.com/blog-entry-46.html

*自己表現:エアボーカル
ようは,洋楽にあわせ口ぱくで歌ってるふりをするのですが,なかなか面白いものでした。
http://blog.goo.ne.jp/ngallery/e/5b06a3f0bf7c60525b49ee0d38eb8f2b

*おさこの*むにむに*だいありー:エアボ
久しぶりに『学校へ行こう!MAX』を見ました。とあるコーナーで『エアーボーカル新企画』っていうのをやってました。
http://osamimi.exblog.jp/3719972

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 08:09

■コメント

どっちが最初でしょうか?

Google idol

http://blog.chan.boo.jp/?eid=490705

投稿者 ぶう : 2006年07月21日 02:13

コメントしてください




保存しますか?