アート/エンタメ
blog-headline+

 

鈴木亜美(新曲)大塚愛が作る…共作に互いが手応え

「鈴木亜美(新曲)大塚愛が作る…共作に互いが手応え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*HIROの☆love☆な日々:愛ちんが鈴木亜美に…?!
さっき彼から聞いたのですが…夏に出る鈴木亜美の新曲の作曲を愛ちんがするらしいです
http://s-929-h-lovelog.269g.net/article/2407882.html

*ぶろぐ of Sports&Music:亜美新曲、愛が作る…共作に互いが手応え
これまでの大塚愛っぽい曲でもなく、うまくあみ〜ごに合った曲を大塚愛が提供したって感じですかね
http://blogs.yahoo.co.jp/yacchi_i/38460267.html

*日頃思うこと日記:鈴木亜美と大塚愛が!?
タッグを組みましたよ!メル友だってことは前、ダイアリーに書いてあったから知ってたけど。
http://d.hatena.ne.jp/xxsamixx/20060628

*みうちゃんのブログ:亜美と愛(v゚∀゚)v〜「共作はメル友から」(゚ロ゚屮)屮
きっかけは2人は昨年、あみ〜ゴが初出演した野外フェス「a−nation」での競演っっ。
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50394080.html

*好き好き!芸能ニュース:鈴木亜美 大塚愛とタッグ
人気若手女性アーティストの2人だけに、20代前半の女性の共感できる曲になっていそうですね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/19961465.html

*LOVEstrawberry:大塚愛チャンが作詞!!
何と!大塚愛チャン!!鈴木亜美さんに作詞をてがけるんです♪さすがー↑↑愛チャン(*´∀`*)
http://blog.so-net.ne.jp/lovestrawberry/2006-06-28

*お台場バンザイの「なんでも雑記帳」:亜美新曲、愛が作る…共作に互いが手応え
大塚愛の楽曲をどう歌いこなすか、そして大塚愛が初の楽曲提供ってことで話題になりそうですね。
http://d.hatena.ne.jp/Odaibabanzai/20060628/1151483806

*mink style:コラボ。。
今日、目覚まし&ズームイン見てたら、鈴木亜美と大塚愛のコラボ。のことをやっていたの。
http://blogs.yahoo.co.jp/black_out_berry/9805303.html

*ねこ目大好きふり好き日記:鈴木亜美、7月発売の新曲で大塚愛とタッグ。
鈴木亜美さんとして、初めての女性作家の曲。大塚愛さんとして、初の提供曲。
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50831825.html

*DAILY LIFE:少年ジャンプ
大塚愛が、作曲とアレンジを担当して、鈴木亜美の新曲に参加するらしい。聴く前のイメージと聴いた後とじゃイメージが変わった。
http://hobbylove-sp.seesaa.net/article/19993315.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 07:59

■コメント

トラックバックありがとうございます、
うちについた初トラバです。
リンク&お気に入りに追加します。

投稿者 お台場バンザイ : 2006年06月30日 07:35

コメントしてください




保存しますか?