アート/エンタメ
blog-headline+

 

加藤夏希コスプレ?新世紀エヴァンゲリオンで難波レイに

「加藤夏希コスプレ?新世紀エヴァンゲリオンで難波レイに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*Paul John:加藤夏希エヴァ & Britneyヌード
「えぇ〜?!加藤夏希ちゃんー?!イメージが合わすぎー!」とビックリしてしまった/笑)
http://pauljohn.jugem.jp/?eid=55

*たぁのもうそう日記:エヴァよ、そう来ましたか…
いやはや、ソニー・マガジンズが打って出るとは...やるなら角川書店かと思っていたが。
http://tabox.cocolog-nifty.com/moso/2006/06/post_d25b.html

*仕事しながらネタを考える(仮):「エヴァンゲリオン・クロニクル」
本題は加藤夏希(20)が綾波のコスプレをしてるってこと。「大ファン」ってことで、10歳の頃からファンか・・・。
http://tk2ch.seesaa.net/article/20030368.html

*ちょこらんだららん:コスプレで。
何かが違うと思ったら、眉毛か?もっと細くするか、眉毛に色をつける。
http://d.hatena.ne.jp/chokoran/20060629#1151590204

*N_hybridの日記:なんかちがくね?
エヴァファン加藤夏希が綾波レイ制服姿。色黒に見えるね・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/4hybrid/diary/200606290000/

*hapaの新世紀エヴァンゲリオン情報:新世紀エヴァンゲリオン難波レイが現実に!?
CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトでも綾波レイは貴重な存在!!です
http://hapa.livedoor.biz/archives/50542583.html

*Sleeping Sheep:これはなかろう。
結局、綾波の髪はどうやっても現実では不自然ということで。ていうか、彼女ってアルビノなんでしょ?青ではないと思うが。
http://sleepingsheep.tea-nifty.com/sleeping_sheep/2006/06/post_a19e.html

*世界共生!みたいな…:今頃で悪い
加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科PR。この記事を見るまで、紹介するのを忘れていた。
http://symbiosis.exblog.jp/3725662

*ZERO:エヴァンゲリオン・クロニクル
しかし、加藤夏希の綾波コスはいただけないな・・・。仕事でやってこの程度とは・・・(苦笑)。
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/982.html

*ころ蔵.の 雑記帳:加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科PR
加藤夏希ってめちゃくちゃ美人なのに仮面ライダーとかこの手のオタクネタばかりだよな。なんともったいない。
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20060630#p3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 14:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?