アート/エンタメ
blog-headline+

 

レギュラー松本康太、汗だく結婚報告

「レギュラー松本康太、汗だく結婚報告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*J’sクラブ影の店長のHPにようこそ!!:似合う・・・
お〜松本結婚かぁ〜いいんでなの?どっちもどっちだけど西川よりいいか?(*≧m≦*)ププッ
http://plaza.rakuten.co.jp/jsclubkariya/diary/200606260000/

*レポーター・山崎寛代『今日もしっとり^^;』:レギュラー松本クン入籍会見
キャイ〜ンのウドちゃんの結婚会見で天野っちがBoAちゃんに扮したように、相方の西川クンが広末涼子ちゃんに扮して登場!
http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron/9865380.html

*Turf Memories:【レギュラーのイレギュラー会見に幻滅】
別に松本が結婚したのはどうでもよくて・・・問題なのは相方の西川が松本の嫁を装って出てきたことだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/turfmemories0611/9840016.html

*鉛筆芸者の断腸亭日乗:久々の芸能会見
もう、お約束ですな(笑)。当然、新婚ネタに引っ掛けた「あるある」ネタも披露した。いやあ、朝から笑わせてもらったよ。
http://hiroto1071.spaces.msn.com/Blog/cns!634CF24E1601D949!1009.entry

*お台場バンザイの「なんでも雑記帳」:“美女と野獣”!?レギュラー松本、
西川は松本のフィアンセみたいな出で立ちで登場し、「キャイーン」のウド鈴木の婚約会見を見ているような感じがしました。
http://d.hatena.ne.jp/Odaibabanzai/20060629/1151531746

*世にもどうでもいい話:今日のどうでもいい一言
結婚会見・・・どうでもいいwあるある探検隊がピークを過ぎ結婚をネタにもうひと踏ん張りって感じですかねw
http://blogs.yahoo.co.jp/grandyuyu/36929337.html

*35歳から始めた事:レギュラー 松本 結婚
お笑い芸人であるある探検隊で有名なレギュラーの松本君が交際中の恵さんと都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した
http://asgard.blog.ocn.ne.jp/35/2006/06/post_942c.html

*今日の個人的注目ニュース:レギュラー松本、汗だく結婚報告
お相手の方は、綺麗だなと感じましたが、会見の方は寒かったですね〜。見ている側が恥ずかしくなりそうでした。
http://zhumu.seesaa.net/article/20022807.html

*黍若日記:レギュラー松本、汗だく結婚報告
ゴタゴタが報道されていた松本さんですが、入籍、結婚会見まで滞りなく(?)終わったのですね。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/06/post_1473.html

*大発狂!外国映画DEナンボ?:レギュラー松本康太様、ご結婚おめでとう
松本康太様、ご結婚おめでとうございます!!この場を借りて祝福の言葉を申し上げさせていただきました。
http://cinemaheaven.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_4ef7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 14:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?