アート/エンタメ
blog-headline+

 

ヤンキース松井秀喜が酒井美紀と復縁!?(女性セブン)

「ヤンキース松井秀喜が酒井美紀と復縁!?(女性セブン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*namincyu☆:ヤンキース松井 酒井美紀と復縁って!?
女優の酒井美紀さんが復縁したとの記事が女性週刊誌「女性セブン」が報じています。うーん、どうなんすかねー。
http://lovesurf.blog.ocn.ne.jp/namitore/2006/06/__d7d0.html

*医の中の蛙 〜しんかんせん〜:ヤンキース松井 酒井美紀と復縁
稼ぎがよくて、有名になると・・・つきあう、別れたも中学・高校のクラスの話題のように盛り上がるものよねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/shinkansengame/diary/200606290000/

*That's Entertainment:「どうでも、いいことですが…」
今朝の新聞や女性誌によると、ゴジラ松井がまたぞろ酒井美紀と復縁なんて噂があるのだという。
http://hello.ap.teacup.com/entertainment/525.html

*幼女好きの日記:マッツゥウィ…
いろいろ言いたいですが、1つずついきましょう。最初に復縁ってことは付き合ってたんだぁ……。
http://blog.goo.ne.jp/nadeshiko0807/e/1731299921b0346707d1bc7282c3400c

*NBA&MLB最新情報局:松井秀喜が酒井美紀と復縁?
ヤンキース松井秀喜選手が酒井美紀さんと復縁したとの報道。なんつーかどうでもいい話だと思うんですが?
http://nbamlb.seesaa.net/article/20018884.html

*ココロ遊びのひとりごとBLOG:ゴジラと女優・酒井美紀(28)との復縁
松井秀喜選手には、野球に専念できる環境を作ってほしいと、そして成績でゴジラファンを楽しませてほしい
http://imaharu.exblog.jp/2658246

*レポーター・山崎寛代『今日もしっとり^^;』:困っちゃう(−−)ゴジラ松井・・・
今朝の「やじうまプラス」では、またまた、ゴジラ松井選手の話題を取り上げた。
http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron/9987540.html

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:松井秀喜と酒井美紀●交際再開?
私は、お似合いだと思いますよ。何とか、2人がこの先良いお付き合いをして結ばれるといいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/9989153.html

*時事を考える:酒井美紀が戸田菜穂をKO@松井秀喜?
どっちの方が具合^^がいいんでしょうか?まソロソロ決めないと優柔不断と言われそうな気が汁
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2006/06/post_90ef.html

*芸能人新聞うわさの裏情報局ニュース:松井秀喜、戸田菜穂の次は酒井美紀?
結婚してもいい歳なのに、結婚しないのは優しすぎるゆえの優柔不断だからでしょうか?
http://dvdidolweblog.seesaa.net/article/20043999.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 14:36

■コメント

松井選手はマジメな印象なんだけどなー。
WBCにも出なかったし、腹の中では何を考えているのか分かりません。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

投稿者 きた : 2006年07月01日 14:55

コメントしてください




保存しますか?