アート/エンタメ
blog-headline+

 

人志松本のすべらない話DVD発売

「人志松本のすべらない話DVD発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*ハロのブログ!略して(ハロブロ♪):【本日のオススメ】人志松本のすべらない話のDVD
誰が聞いても、何度聞いても面白い実話を披露するシンプルな番組。第1、2弾放送分を収録。
http://blogs.yahoo.co.jp/haro001313/38233708.html

*日常的な裏:すべらない話
「松本人志のすべらない話」が発売されましたね。昨日、夕方頃から売り切れて、問い合わせがくるくる。
http://kamera2005.exblog.jp/3835714

*から回りシンドローム:教材
今回のDVDでは第1弾と第2弾、そしてそれぞれの回の未公開映像等が収録されております。
http://blog.goo.ne.jp/san1972san/e/2086349c4f26a25251ce3f6b8e7fa14e

*So What ?:すべらない話
新宿のタワーレコードへ寄って、昨年お世話になったPuffyの「SPLURGE」と、DVD「人志松本のすべらない話」。
http://everytime-go-a.way-nifty.com/sowhat/2006/06/post_a9d5.html

*オレンジスカイの興味津々:あの名作番組がDVD化!おもしろい話好き必見!
その中でもハードディスクから再生しまくったのがこの番組。私はほっしゃんの大ファンです。
http://orangeskyblog.jugem.jp/?eid=28

*お役所しごと:すべらないね〜
『人志松本のすべらない話』を購入しました。本当にすべらないですね〜。ネタではなく、すべて実話だというのが凄い!
http://willy-nilly.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_67dd.html

*vermilion:すべらない話
待ちに待ったDVDが発売された。フジTVで、3ヶ月に1回放送されている【人志松本のすべらない話】
http://blog.vermilion.chu.jp/?eid=514091

*ラク★ログ:「人志松本のすべらない話」DVD
ネットで予約していた物が昨日届きました。DVD特典は未放送分収録とすべらない話のためになる話。買う価値ありです!
http://makinko.blog4.fc2.com/blog-entry-205.html

*日めくりキャレンダー:『人志松本のすべらない話』DVD
さっそく見ました!『1』と『2』が収録されてるんだけど、やっぱりいつ見ても面白い〜o(≧▽≦)o
http://blogs.yahoo.co.jp/bxcjy980/36955142.html

*目障りなものたち:なかなかに話題になっているらしいです。
ま、、見るのは週末になるでしょう。。。未公開トークと、すべらない話のためになる話。
http://plaza.rakuten.co.jp/punchline/diary/200605250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 14:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?