アート/エンタメ
blog-headline+

 

嫌われ松子の一生(映画)内山理名でドラマ化

「嫌われ松子の一生(映画)内山理名でドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*頑張らない範囲で頑張る。:道端で咲く。
嫌われ松子がドラマ化だって。松子役は内山理名。きっと 映画とは全く違うものになるんやろなー
http://takikomigohan.blog49.fc2.com/blog-entry-204.html#trackback

*楽しい毎日送りたい!:嫌われ松子の一生
ドラマ、内山理名が松子らしいけど、大奥で迫力ある演技していたから松子役が楽しみ
http://liyon-hime.jugem.jp/?eid=4

*勇気凛凛:みたび嫌われ松子
注目のキャスト、映画では中谷美紀が演じた松子をドラマでは内山理名が演じるらしい。
http://blog.livedoor.jp/crazy_t/archives/50514058.html

*veda Napoli e muoia(ナポリを見て死ね):期せずして
内山理名か…なんか微妙な。映画版の中谷美紀がはまっていただけに、結構難しそうかも。
http://asyl-3am.jugem.jp/?eid=12

*takのぼやき:まつこからまつおへ
嫌われ松子の一生がドラマ化されるみたいですね。10月に放送だったかな。主演は内山理名。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaimh1509/9976023.html

*酢豚にパイナップル:映画][ドラマ]『嫌われ松子の一生』ドラマ化。
やっちまったかTBS。そりゃ無いぜTBS。なんかさ〜〜今までね。マンガ原作の実写化とか、リメイクについてさ。
http://d.hatena.ne.jp/mo_co/20060629/1151590729

*tontonの終わりなき旅:「嫌われ松子の一生」内山理名でドラマ化
内山理名さんはちょっと若すぎて、松子の怒濤の転落人生を演じるには迫力(?)が足りない気がするけど。
http://d.hatena.ne.jp/tonton110/

*いろいろDIARY:「嫌われ松子の一生」、ドラマ化。
…原作に忠実にすると視聴率ガタ落ちな気がしますが。「嫌われ」という文字に大分だまされてる気がします。
http://d.hatena.ne.jp/kei6/20060629/1151592470

*ホットケーキッズ!:早く見たい!
嫌われ松子がドラマ化するとか・・・・!!ドラマかぁ。期待できるのかなぁ!?
http://dogwanwan.jugem.jp/?eid=3

*ぶらいあんの戯言:内山理名、大抜擢!
秋の新ドラマで『嫌われ松子の一生』が始まる。主役には内山理名が抜擢された。
http://brian.tea-nifty.com/blog/2006/06/post_8451.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 14:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?