アート/エンタメ
blog-headline+

 

ザ・ドリフターズがケーズデンキCMで6年ぶりに全員集合

「ザ・ドリフターズがケーズデンキCMで6年ぶりに全員集合」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*CURRENT INTEREST:ドリフ 6年ぶり“全員”集合
8時だよ全員集合をリアルタイムで見ていた私としては、長さんがいないドリフはちょっとさびしいです。
http://blog.livedoor.jp/koba88a/archives/50416679.html

*CMニュースblog:ケーズだョ!全員集合!!ドリフお馴染みキャラで登場☆
CMは、「8時だョ!全員集合」のお馴染みキャラで登場した4人が、ケーズデンキへ買い物に行くモノ。
http://ameblo.jp/cmm/entry-10014067100.html

*龍海博起の耳かき日記:ケーズデンキ新CMでザ・ドリフターズが全員集合!
この記事をみて,長さんも合成で登場するのかとおもいきやそうではないみたいです。ちょっと残念。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/36847025.html

*お台場バンザイの「なんでも雑記帳」:ケーズデンキ新CMで
これでドリフのメンバーは全員独身になったのは、何となく偶然では無いような気がします。
http://d.hatena.ne.jp/Odaibabanzai/20060627/1151398894

*黍若日記:いかりや長介さんなきドリフ6年ぶり全員集合
仲本工事さんや、高木ブーさんの一言が重いな。。。と感じた記事です。本来、軽いギャグがでる位の方が良いのだろう
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/06/post_1450.html

*熱い仲間達:ドリフ6年ぶり4人で全員集合
いかりやさんがいないのは寂しいが本当にメンバーは4人でもしっかり意思をひきついでいるかんじですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumetaeyuu/36866352.html

*女性・アイドル・新情報:長さんのいないドリフ
ザ・ドリフターズが、00年のCM以来6年ぶりに集合している。最近、仲本工事の離婚が発覚し、全員が独身になってしまった。
http://girl.paslog.jp/article/375446.html

*デビルチックの気になるライブドアニュース:ドリフ 6年ぶり“全員”集合
ケーズデンキの新CMで集結したそうな。長さんがいないのが悲しいな。
http://blog.livedoor.jp/devil_tic/archives/50176655.html

*いかりや日記:ケーズデンキの新CM
会見の様子と、CMの動画が見られます。ドリフのメンバーは、生トークはあまり上手くないですね。
http://d.hatena.ne.jp/ikariya/20060628/p1

*お笑いネット芸人。漫才、コント、ネタを配信。音楽動画PV、アニメ、
ドリフが出演していた。ドリフが「ケーズ電気だよ!! 全員集合〜!!」と視聴者に呼びかけるCMでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/owaraieien/diary/200606270002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?