アート/エンタメ
blog-headline+

 

火の鳥(神話・エリック主演ドラマ)が日本で放送

「火の鳥(神話・エリック主演ドラマ)が日本で放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*〜polaris〜:『火の鳥』放送決定!
でも、この『火の鳥』は見たい!!!DVD化を待っていたらTV放送決まったよ〜(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/polaris_leo000623/archives/50206562.html

*韓流イルギ来月から。。。
それにこのドラマでのスジョンちゃんはもちろん服装とかもカワイイのでまだ見てない方はぜひ見てみて下さい
http://prender.blog72.fc2.com/blog-entry-8.html

*LUNATIC LEGEND:エリックの「火の鳥」日本放送開始
当時・歌手・ダンサーとして人気絶頂のエリックが俳優として開花する様を堪能できそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200606290002/

*おしゃべり主婦はぎっちゃんは 韓国ドラマが大好き!:『火の鳥』が来月放送
絶対イ・ソジン人気のおかげと思うんだけど・・・『火の鳥』が来月からBSフジで放送されます。。。
http://silky0223.exblog.jp/5142301

*「ほぼ」週刊 猫型人間のまったり日記:神話・エリック主演ドラマ「火の鳥」
放送チャンネルはBSフジ!つまりN○KのBSもビデオのチューナー経由で見ているような私のでは見られないということです
http://blog.goo.ne.jp/nekogataningen/e/615a084ff31b6ecb05c16d6efbe16480

*ドラマが好きやっちゅーねん!:火の鳥
韓どらファンには根強い人気のエリックやけど、どうやろぉ〜?はまるかな〜。
http://blog.goo.ne.jp/drama-lover/e/64002abf320f469dddf60741b24f67b6

*ぽわ〜んっと:ドラマ『火の鳥』。
またフジTVのイヂワルだ。「BSフジ」なんか見れないよぉ〜。ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ〜〜〜
http://kpop.exblog.jp/4078160

*ぴかたみのまったりCafe:神話・エリック主演ドラマ「火の鳥」が日本に舞い
「天国の樹」の後何をオンエアするのかなと気になってましたが見たかったドラマなので嬉しいです〜(^^ゞ
http://pikatami.exblog.jp/4078305

*mikeyの映画生活:韓国ドラマ「火の鳥」
やっと見れますよ〜!!この作品ずっと気になってて、マジで嬉しいです(^O^)
http://blogs.yahoo.co.jp/godzilla0804/38572081.html

*私の好きなもの:BSフジ 神話 エリック主演ドラマ 『火の鳥』が7・19から
神話のリーダーエリックが主演した『火の鳥』がBSフジで7月19日から水曜 午後8時 全26話 放映されます。
http://blogs.yahoo.co.jp/koro0509/36953134.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 14:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?