アート/エンタメ
blog-headline+

 

中村勘太郎が右ひざ負傷で父の襲名公演を休演

「中村勘太郎が右ひざ負傷で父の襲名公演を休演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*ちびちび日記。:思うだけで…
父・中村勘三郎丈の襲名披露興行に出演していた勘太郎さんが靭帯を痛めて休演されたことを知りました
http://chibi-h.jugem.jp/?eid=43

*カブキゴヨミ:勘太郎さん休演
今月博多座で、膝をまた傷めてしまったという勘太郎さん。夏の勘三郎さん襲名巡業の東コースを休演するそうです。
http://d.hatena.ne.jp/kuzmi/20060626#p2

*犬と俺:中村勘太郎
靭帯だったら、当分だめでしょうーー!!何かとニュースになるねぇーー?この兄弟はっ。
http://dogme.seesaa.net/article/19885413.html

*I think everyday:まだまだ心配
今日は博多座・千秋穐でしたが…どうだったかな。お兄ちゃんの代役を勤めた弟君、お疲れ様でした。
http://modays.jugem.cc/?eid=650

*イエロウ・ストップ:お久しぶりです。
勘太郎さん大丈夫かねぇ。(右ひざ靭帯を痛めて襲名披露の地方巡業は7/31まで休演だそうです。)
http://cottonchildish.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html

*こうして日々生きています。:えぇーびっくりびっくり
勘太郎くん、膝気にしてましたもんねぇ…。何だか勘三郎さんの襲名興行は何かと災難が起こりますね。
http://d.hatena.ne.jp/cordiary/

*かのこの劇場メモ〜半券の余白:勘太郎くん、夏の勘三郎襲名巡業公演を怪我で休演
何でも靭帯を痛めたのだそうで、7月末までの、勘三郎襲名披露公演を休演とのこと。
http://reserve-seat.tea-nifty.com/kanoko/2006/06/post_1329.html

*芒果布甸日記:博多座千秋楽。
中村勘太郎が病気の為休演しておりまして、雨乞狐は中村七之助が代役になっております。
http://sarara-diary.jugem.jp/?eid=233

*楽しい☆おいしい☆うれしい☆Happy:勘太郎さん、あせらずに
先週からあちらこちらで目にしていた、勘太郎さん休演のニュースがやっと松竹から発表されました。
http://uresi-happy.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_591e.html

*六条亭の東屋:勘太郎が怪我で休演の続報
7月いっぱい、休演のようです。わたしも、しっかり休演してちゃんと直して欲しいと思っています。
http://rokujoutei-a.jugem.jp/?eid=284

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?