アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハリー・ポッター完結編で「2人死ぬ」著者が明かす

「ハリー・ポッター完結編で「2人死ぬ」著者が明かす」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*ドムとシェリー:ハリーポッター死亡か?
主人公のハリーを含む2人の中心的人物が完結編の第7作で死ぬ運命にある可能性を示唆したらしいぞ
http://nekotonezumi.seesaa.net/article/19926920.html

*亜弥紺亜弥日記:ハリーポッター、ハリー、完結編で死ぬ運命
う〜ん。2人死ぬ、って。今からそんな事言われてもね。世界中の人が続きを楽しみにしているので。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2006/06/post_469f.html

*next global jungle:ハリーポッター7作目で主人公のハリーが死ぬ可能性も・・・
なるほどー。自分が死んでから、ハリーポッターの続編を書くという可能性もあるんですね。
http://www.nextglobaljungle.com/2006/06/7.html

*今日もウタタネ:はりぽた。
7巻(最終巻)で、ハリーを含む中心人物の内、2人が死ぬんですね。著者が言っているそうだから間違いない。
http://utatane555.exblog.jp/3309046

*白梟 's:◆ハリーポッター最終巻◆
う〜ん・・、この物語の最終巻では絶対悪であるヴォルテモート卿は死ぬ運命にあると思います・・
http://whiteowl.ddo.jp/2006/06/27-204433.php

*雲のある日:6巻まだ買ってないし・・・
さらに2人死んじゃうなんて(;_;)私はまだ6巻を読んでいないので私の中ではあと3人死ぬってことでしょ!?
http://cloudpark.exblog.jp/3712531

*カエル日記:ハリーポッター第7巻
たった一つの物語の続きがニュースになること自体が驚き。ハリポタ自体はとても面白いものだけれどね。
http://d.hatena.ne.jp/kelokelo/20060627#1151414146

*スネイプ教授の魔法薬学:最終巻のコメントが出されました!
「主人公のハリーを含む2人の中心的人物が完結編の第7作で死ぬ運命にある可能性を示唆した。」とのことです。
http://sityannonikki.blog35.fc2.com/blog-entry-5.html

*吠える男の雨宿り:ハリーポッターは、完結編でどうなる?3人のうち2人は死ぬ
完結編となる小説 ハリーポッターの7作目、出版時期はいまだ未定だが、さて、どんな内容になるのか。
http://3akublog.seesaa.net/article/19941245.html

*モラトリアム(仮)日記:ハリーポッターの最後
死ぬのはハリー?ハリポタ完結編、2人が死ぬ運命。6作目を読んだ人なら、大体想像はつくけど・・・
http://gojohnygogogo.seesaa.net/article/19949075.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?