アート/エンタメ
blog-headline+

 

和泉宗家が所得隠し(和泉元彌)1億5000万に異議申し立て

「和泉宗家が所得隠し(和泉元彌)1億5000万に異議申し立て」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*山田電気のブログ:和泉元彌、今度は所得隠し…5年で1億5千万円
国税局は、意図的な隠蔽(いんぺい)が見受けられるとして、重加算税の対象としたもようだ。
http://yamadadenki.livedoor.biz/archives/50704604.html

*夜霧よ今夜も鼻血ブー:この一家の生き方が狂言だよな
もう話題はないのかい。プロレスだって、まぁ、一度の甘い汁だと思うしな。この一族の今後ってどーなんだろーね。
http://hanajiboo.seesaa.net/article/19919266.html

*rock.lock.6:見逃して欲しいらしい・・・
和泉宗家の所得隠し発覚・・・おそらく元弥は、知らない・・・(ハッスルしたいらしい・・・また)
http://blogs.yahoo.co.jp/yellow_minoru/38147994.html

*木漏れ日の下で♪:和泉宗家!
今度は所得隠しだ〜!1億5000万円の脱税。話題が出なくなった頃に必ず何か問題を起こしてくれるね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/jouenin/9664682.html

*局の独り言。:≪和泉宗家≫所得隠し、1億5000万
素直に支払わないあたりが これまた和泉宗家。あの母上様が キーキーさわいてるんだろなぁ〜
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10014077507.html

*NTTのフレッツはやめとけ〜妄言師@無銘の銘柄:和泉宗家、所得隠し?
30日にテレビ東京で放送される歴史ミステリー番組に出演してゐるではないか。
http://d.hatena.ne.jp/meigara/20060627#1151402528

*本日の豆知識:和泉元彌 所得隠し
狂言師 の 和泉元彌 は所得隠し を 東京国税庁から 指摘されたが元彌 は 激昂。
http://ameblo.jp/denpamame/entry-10014078226.html

*黍若日記:1億5000万円の所得隠し
ブログを徘徊していても思う事なのですが、「申告漏れ」と「所得隠し」は全く別物です。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/06/post_1447.html

*(仮): お願いだから、名乗らないで
もうその会社、倒産させて「和泉流」を名乗らないで欲しい。情けないというか恥ずかしい。というか恥ずかしくないのか?
http://koda.jugem.cc/?eid=1595

**o0u0o* 自由帳:diary
なるほどなー、と思いました。狂言じゃしょうがないよね。週刊誌の中吊り広告にうってつけな感じです。
http://d.hatena.ne.jp/o0u0o/20060628/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?