アート/エンタメ
blog-headline+

 

CAとお呼びっ!(日本テレビ:脚フェチドラマ)の観月ありさ

「CAとお呼びっ!(日本テレビ:脚フェチドラマ)の観月ありさ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*『人生アドリブ!』:7月から…またキャビンアテンダントでいくか!?
今考えているのは、観月ありささん主演の日本テレビドラマ「CAとお呼びっ!」を検討中かな?
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2006/06/post_481b.html

*Various reports etc.:日本テレビ ドラマ「CAとお呼びっ!」
ところが、7月からも、スチュワーデスもの(キャビンアテンダントもの)のドラマが始まります。
http://paddock.jugem.jp/?eid=518

*楽しいブログ生活!:脚フェチ向けの異色ドラマが7月5日にスタート
昨日終わった上戸彩のもCAだったけど、美月ありさだとまた違った感じなのかなぁ?
http://blog.livedoor.jp/nabepon4649/archives/50444034.html

*それだ!:美脚スッチー 観月ありさ
今回の『CAとお呼びっ!』も実在航空会社の非公認と堂々とうたっているので、ある意味期待できます。
http://nomunet.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2225.html

*「朱夏」 :本日の収穫
「CAとおよび!」の制作記者会見の模様。観月ありさよりも谷原章介をもっと写さんかい!と思ったり。
http://d.hatena.ne.jp/bluesdog/20060628/1151485071

*局の独り言。:≪日テレドラマ「CAとお呼びっ!」≫観月ありさのミニスカ!美脚!
プリマダムの時間帯のドラマですねぇあんまり観る気は無いけど 谷原章介の出演がちょっと気になるかも
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10014112853.html

*I. S.の音楽・芸能等に関する所感:観月ありさのミニスカ!美脚!「CAとお呼びっ!」制作発表 (サンケイスポーツ)
右の写真、うっわ、すげー。。あんなCAいねーよ!とか突っ込みたくなりますが(笑) 
http://is-impressions-me.seesaa.net/article/19981436.html

*CAとお呼びっ!シーエー観月ありさ:CAとお呼びっ!パイロット谷原章介
モデルのようにナイスバディで美脚の持ち主である「観月ありさ」夢みるセレブの結婚生活はできるかな?
http://shi-e-tooyobi.seesaa.net/article/19982226.html

*(有)滝川クリスタル商店:アテンションプリーズとCAとお呼びっ!
観月ありさ主演の日本テレビ系ドラマ「CAとお呼びっ!」が、7月5日に始まる。
http://plaza.rakuten.co.jp/annakaharuna/diary/200606290000/

*夏希日和:またもやCA!!
今度もキャビンアテンダントですか?今度はコミックが原作なので、コメディーなドラマになりそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/9861649.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?