アート/エンタメ
blog-headline+

 

上戸彩E-ライン・ビューティフル大賞(横顔美人)受賞

「上戸彩E-ライン・ビューティフル大賞(横顔美人)受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*Beautify〜美しい女性へ:上戸彩
ドラマでの役柄はボーイッシュだったり、不良っぽい役が多いですが、天真爛漫な笑顔がいいですね。
http://beautify.seesaa.net/article/19895194.html

*ひとりごと日記:横顔美人
E−ラインなる鼻の先からあごの先端を結んだ線より口先がはみ出ていないのがキレイな女性の秘密なのだそうです。
http://everyplace.exblog.jp/3816900

*ビバ!矯正LIFE:上戸彩は横顔美人??
E−ラインきれいッスか!?上戸彩はかわいいけど、歯並びがいまいちと思うのですがどうでしょう??
http://blogs.yahoo.co.jp/negitoro71979/36827441.html

*TJ LIFE:“歯医者フリーク”??
歯医者にはいきたくない!!通ったら横顔イケメンになるっていわれても、横顔だけならならんでもいい!
http://tjlife.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/yahoo__aa77.html

*LAVENDERのつぶやき:横顔美人かぁ・・・
・・・というニュースを朝のワイドショーでやっていたのを見て、男性版なら絶対!タッキー!と心の中でつぶやいていました
http://lavender-ym.jugem.jp/?eid=228

*こてつ:梅雨明けの後、ビーチに行きたいな。
上戸彩:“歯医者フリーク”で横顔美人。梅雨明けの後、ビーチに行きたいな。
http://kotetsuw.spaces.msn.com/Blog/cns!E43C0926589F5AD5!1438.entry

*恋愛なんて興味がない大嫌いブログ:上戸彩ちゃんは横顔美人
上戸彩ちゃんが横顔美人として選ばれたと昨日報じていたがなんでも『Eーライン』と言う言葉があるらしいぞ
http://blog.livedoor.jp/untilovegame/archives/50713360.html

*ひみつのニュースちゃん〜芸能・社会編〜:上戸彩は平成の山口百恵ではない
上戸彩の横顔…きれいでしたっけ?歯が全部外に向かって生えてた気がするんですけど、治したのかな?
http://uwasanonews.seesaa.net/article/19936581.html

*新・関西美容魂:横顔美人が最強
この基準をクリアした有名人が選ばれるのが「Eライン大賞」。今年は、上戸彩さんが受賞しました。
http://westbeauty.jugem.jp/?eid=72

*音楽好きのブログ:上戸彩「第12回E−ライン・ビューティフル大賞」受賞
横顔美人。良いですね。もっと言うと、右から見た顔と左から見た顔はまた違うんですよね。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/maikdiary/2006/06/post_6b40.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?