アート/エンタメ
blog-headline+

 

久住小春と吉沢ひとみ(モー娘。)きらりん☆レボリューション

「久住小春と吉沢ひとみ(モー娘。)きらりん☆レボリューション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*あなたとわたしのハロプロアワー:小春ing
当初から話があった娘。リーダーのよっすぃー登場の回の収録が行われたようですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/helloprohour/diary/200606240001/

*流れ星の意味不明?日記?:情報2
モー娘。のリーダー吉澤ひとみがゲストキャラクターで登場。役はモー娘。リーダーの本人役
http://d.hatena.ne.jp/momk29/20060624

*Hello! copanda:[吉澤]きらりん出演
見なくっちゃ。よっすぃ〜がどんだけ美人さんに描かれているのか楽しみですね。
http://d.hatena.ne.jp/copanda/20060624

*ミラクルビーム:きらりん!!
小春ちゃんが声優をつとめている「きらりん☆レボリューション」によっすぅいーこと吉澤ひとみさんが声優に挑戦したみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/koha_0_nono/20060624

*★自由人ォャジのヲタ日記★:きらりん☆レボリューション #12♪
#12の前に。。。よっすぃ〜出演(7/21)回の記事♪♪サンスポは画像あり〜♪♪(既出モンですが。。。)
http://blogs.yahoo.co.jp/ai_reina_koharu_eri_age/9259930.html

*みどりちゃ小盛りで!!:にゅーす?
テレビ東京系「きらりん☆レボリューション」によっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがゲスト出演しますっ!!!!
http://d.hatena.ne.jp/peach-momojun/20060625

*特命アイドルニュース:吉澤ひとみ「きらりん☆レボリューション」に本人役
久住小春ちゃんもよく頑張ってますね。
http://idolidol.seesaa.net/article/19760042.html

*ぷるるん乳素:モー娘アニメ声優挑戦きらりんきらりんりん
モー娘って本当に何時も可愛いねーっ私にもあんな頃があったのかと思うと・・・(←ってないないないーっ)
http://pururunnews.seesaa.net/article/19807048.html

*TOSHI’S MEMO:よっすぃ〜こと吉澤ひとみがアニメ「きらりん☆
同じくモー娘。の現リーダーよっすぃ〜こと吉澤ひとみが本人役で登場すると。
http://toshimemo.seesaa.net/article/19770488.html

*dadhiの徒然草:モー娘。久住小春&吉澤ひとみ 共演日決定
ハロプロ関係のシングルVはいくつかありますが、今回はそれと全く違うのでどういう感じのものが作られるか、かなり楽しみです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dadhi_y/36758865.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 16:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?