アート/エンタメ
blog-headline+

 

井上真央『ゲゲゲの鬼太郎』ヒロインで妖怪との禁断の恋

「井上真央『ゲゲゲの鬼太郎』ヒロインで妖怪との禁断の恋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*かわいい子だけ見ていたい:鬼太郎に真央ちゃん♪
「ゲゲゲの鬼太郎」の実写化って正直微妙だけど真央ちゃんでるならいいかも♪「花男」に続いての漫画実写化出演ですね。
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/0136572cba552371119cba378a89d029

*あははな日記:おい鬼太郎っ
その鬼太郎役はウエンツ君。相手役が井上真央ちゃん。相手役って猫娘??って思ってたら、人間で女子高生でした。
http://blog.goo.ne.jp/chee-ko_244nff/e/0ae2755766a063e001402980a7ddd866

*龍海博起の耳かき日記:映画「ゲゲゲの鬼太郎」ヒロインに井上真央
写真見る限り可愛いですね。(*^-^)ニコ。でもゲゲゲの鬼太郎の実写ってどうなんでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/36711741.html

*ねこ目大好きふり好き日記:井上真央、「ゲゲゲの鬼太郎」のヒロインに。
今や海外からも注目される事が多くなった日本映画。これで井上真央さんもハリウッド女優に一歩近ずくかも。
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50826237.html

*夏希日和:妖怪との禁断の恋?!
来年4月公開の実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」のヒロインに井上真央さんが務めることになったそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/9255360.html

*犬神狂介の【狂人日記】・映画篇:実写映画版『ゲゲゲの鬼太郎』はラブストーリーに!?
ゲゲゲの鬼太郎(ウエンツ瑛士)とオリジナルのヒロイン=人間の女の子・実花(井上真央)のラブストーリーになるらしい。
http://kyoujin.exblog.jp/3293113

*友達が気に入っているれいなからの伝言:井上真央
幅広い活躍をされてるようですね。ウエンツも真央ちゃんも人間界の女の子役でよかったなぁとも思ったり。
http://blogs.yahoo.co.jp/nono_tan22/36723635.html

*そこはかとない生活:鬼太郎の映画化に期待してたけど
来年4月に映画化されるゲゲゲの鬼太郎ですが、その内容を聞いて唖然としました。
http://sokohakatonai.aniran3.com/?eid=275404

*実録!アパマンショップ岸和田店:ゲゲゲの鬼太郎に井上真央がヒロイン!?
皆さん知っていました??僕は最近知りました!!それで井上真央ちゃんがする役は鬼太郎に恋をするみたいですよ
http://www.rentalhouse.jp/kishiwada/2006/06/post_00fd.html

*あきらのグラビア・アイドルファンブログ祭り:井上真央 鬼太郎と・・
井上真央・長澤まさみ・堀北真希・市川由衣と大活躍だよね!次はどんなすごい女優が現れるのかな?
http://aidorudaisuki.seesaa.net/article/19790678.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 16:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?