アート/エンタメ
blog-headline+

 

小倉智昭キャスター ドイツW杯観戦中に盗難

「小倉智昭キャスター ドイツW杯観戦中に盗難」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*水道屋のつぶやき:(昨日の)ニューストピックスより「新鮮な!」話題を…
この人いろいろと盗まれるよね。だいぶ前だったとおもうけど愛車「ランクル」とか盗まれてなかったっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/plumber_a/36711303.html

*AsOne PLANET:小倉智昭
小倉さん、ドイツで盗難被害にあったみたいですね。何か、日本代表のユニだけ残っていたらしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/asone5314/37988466.html

*Modern-Style Blog:小倉智昭、ドイツで空き巣被害…ユニホーム盗難
スペアのカツラは盗られなかったんでしょうか?(笑しかし高級ホテルでもこんな事があるなんて・・・。
http://modern-style.seesaa.net/article/19761955.html

*ZANSLINーGUNDOU−:「(無題)」
お気の毒な話ですが、個人的には最後のオチがとっても素敵。記事書いた人にとって、全くの他人事の様です。
http://blue.ap.teacup.com/aomaguro/286.html

*ハロプロでワイドありぃ♪:小倉キャスター、宿泊先で盗難被害
人気番組のキャスターが空き巣に狙われるなんて、ある意味スクープですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/wideari/diary/200606240001/

*業界人のひとり言:昨夜は歓送迎会・・・!
「とくダネ!」の小倉智明さんがドイツ取材中、盗難に遭われたそうで。ホテルに置いていた荷物が荒されていたという。
http://blog.goo.ne.jp/tv2006/e/6d5b5b40c1afbf563110091b742fc317

*晋也特急:小倉智昭、盗難に遭う!
はっきり言って他人事だが、ショックを受けた。僕は、旅先では、毎回といっていいほどゲストハウスと呼ばれる安宿にしか泊まらない。
http://blogs.yahoo.co.jp/backpackershinya/9307731.html

*しゅぷしゅぷの海:まけました
ところで、あさズバの小倉さんが、ドイツで盗難にあったそうです。盗まれたのは、各国のユニホームだそう。
http://ricomaru.blogzine.jp/shupushupu/2006/06/post_b65b.html

*Pleasant Promenade:1度あることは2度…そして。
盗難とか被害に遭う人は遭うもんなんだなぁ〜1度あることは、2度…2度あることは…?!
http://funlog.jugem.jp/?eid=218

*なみゴンのヒマ潰し日記:無事でなにより
このニュースを聞いた時、俺はてっきりヅラでも盗まれたのかと思ってとっても心配してしまったのだが。
http://blog.goo.ne.jp/namigon_1971/e/b0c786f67606c0f3156f5e86787206a8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 16:50

■コメント

家内ともども小倉さんと加山さんのフアンです。
加山雄三さん訪問を拝見しました。新鮮な取り組みでよかったですが、時間が短くて短くて残念。
そのことを私なりに、yahooブログに書きました。
加山雄三さんを見習え(http://blogs.yahoo.co.jp/yuki76la/MYBLOG/yblog.html

投稿者 山本雄毅 : 2007年04月29日 03:43

コメントしてください




保存しますか?