アート/エンタメ
blog-headline+

 

デスノート興収100億円見込む香港・台湾公開も決定!

「デスノート興収100億円見込む香港・台湾公開も決定!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*azuki diary:デスノート初日舞台挨拶
けっこう海外から上映の話しがきてて、台湾と香港で公開が決まってるそうです。配給は、かのゴールデンハーベストとか。
http://blog.goo.ne.jp/s-moon415/e/ff0e0c36fc6bf175eeb3ab7a2a2f5d63

*ふわふわ気分で:「デスノート」初日舞台挨拶、よかった〜
香港と台湾にも配給されるそう。たっちゃん、海外の観客の反応が見たいと言ってました。
http://blog.goo.ne.jp/kurumin7/e/d0eb50d8019150da68c9ee2e1fdb5e24

*抹茶クリームパフェ!:『デスノート』初日舞台挨拶
舞台挨拶では後編は香港と日本同時公開で、もしかしたら香港でワールドプレミア?なんて話しもでてました
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetlove_515/36442167.html

*雑感:今日の竜也さん(「デスノート」ついに公開!!)
羨ましゅうございます。悲しいので記事をあさってみました。ここ「デスノート」香港、台湾上映だそうです。
http://zakkan.exblog.jp/3651270

*転職発電所:デスノート
デスノート面白そうだよね。さぁ、ランキング何位になるだろう!?
http://hatsuden.bblog.jp/entry/304649/

*Yasunobuは思ったままに書きつづる:さまざま
超人気コミック『デスノート』を実写化した『デスノート(前編)』が香港&台湾で公開されるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/Yasunobu/20060618

*華麗なるレオン様の日記:むしろ父の日いらないんじゃない?(おい!)
記事になってたけど、デスノートの日本・台湾・香港同時公開とか香港でのワールドプレミアとかすごい事になってきたね〜
http://d.hatena.ne.jp/reonsama/20060618

*ペパーミントの魔術師:リュークってかわいいっ。〜「デスノート・前編」〜
あと昨日正式決定したそうなんだけど香港と台湾でも公開なんだそうな。ブームは世界へ・・?
http://cyberdoll.seesaa.net/article/19445267.html

*龍海博起の耳かき日記:「デスノート」、香港・台湾公開も決定!
意外といういう話って多いですよね。あのデビルマンでさえアジアで公開みたいなこといっていたので。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/36462512.html

*Fire walks with me.:興収100億円見込む「デスノート」、香港・台湾公開も決定!
デスノートのCMっていいよね。レッチリだもんね。
http://blog.goo.ne.jp/firewalkswithme/e/30ffe0a920e69c47d7366aa9a68e5e04

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?