アート/エンタメ
blog-headline+

 

エビちゃん(蛯原友里)かわいいAP通信で世界デビュー

「エビちゃん(蛯原友里)かわいいAP通信で世界デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*ミニミニ芸能情報:蛯原友里、世界のエビちゃんへ?
世界中の新聞に掲載されるなんてすごいですね。世界のエビちゃんになるのでしょうか。
http://mininews.seesaa.net/article/19444398.html

*hapaの蛯原有里情報:蛯原友里 「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー
えびちゃんこと蛯原友里もついに世界進出か!?すごいですね〜!蛯原友里って外国人から見ても可愛いんでしょうね。
http://hapa.livedoor.biz/archives/50510298.html

*Paradise is here!:「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー
しかし、ここまできちゃうと、ファンとしては嬉しさもあるけど複雑な感じしますね。
http://shinak777.blog53.fc2.com/blog-entry-54.html

*ミモリンのブログ:エビちゃん世界デビュー
エビちゃんを見たのはマクドナルドのエビバーガーのCMでこの頃から注目している女優でありモデルさんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/momi16/diary/200606180001/

*時事問題・NEWSの分かる人になるための日記。:エビちゃん。世界に配信・・・
日本のかわいいのイメージキャラクター??キティーちゃん並に、息の長い有名人なってください。
http://newsnowakaruotokoni.seesaa.net/article/19454114.html

*エビちゃんLOVE:エビちゃん世界デビュー!!
マジスゲぇ〜し〜やっぱそうだよね〜俺って見る目あり??
http://blog.goo.ne.jp/ebiyuri_love/e/44fb878b9da3583ac6d52a440f8f6446

*速報ヘッドライン@芸能界:エビちゃんが世界へ!?
やはりあの可愛さは世界クラスということでしょうか♪素敵な笑顔が世界進出ですね!
http://geinoudouga555.blog67.fc2.com/blog-entry-38.html

*CanCam/キャンキャン・モデル辞典:蛯原友里が世界へ羽ばたくっ!!
ついに世界進出ですね、エビちゃん♪あの美貌なら世界も黙っていないでしょう。
http://cancam.1seikatsu.com/2006/06/post_10.html

*三度のメシよりアイドルが好きっ:蛯原友里 世界のエビちゃんになる!
カリスマ人気モデルのえびちゃんこと蛯原友里がAP通信によって世界中の新聞に掲載された。
http://love-idol.seesaa.net/article/19458638.html

*~Lovely in my diary~:かぁぃぃ
かわいい日本代表☆えびちゃんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
http://yaplog.jp/pinguxxxpinga/archive/208

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?