アート/エンタメ
blog-headline+

 

Janne Da Arc(ジャンヌ・ダルク)ボーカルyasu人身事故

「Janne Da Arc(ジャンヌ・ダルク)ボーカルyasu人身事故」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月17日収集分=

*angel:Janne Da Arc
大丈夫かな?大丈夫でないかな?どちらにしても 女性とyasuくん、当事者同士大丈夫だといいね。
http://happy.ap.teacup.com/amaishiawse/94.html

*その闇に手を伸ばして:知らない間に
yasuが人身事故を起こしとったんだねorzorz相手の女性の怪我はそんなに酷くないみたい?
http://blog.livedoor.jp/monochrome_butterfly/archives/50498712.html

*◆置き去りのNamelessLiberty◆:(無題)
yasu人身事故起こしたっての大丈夫なんかね(´・ω・`)チャリの女の人轢いちゃったんだよね?
http://yaplog.jp/candyv0ice/archive/550

*(=・ω・)ノ:…うぅ。
JanneDaArcのヴォーカルのyasuが交通事故起こしたらしいっス…。加害者側です
http://plaza.rakuten.co.jp/xxonxx/diary/200606170000/

*カラクリ絵巻。: 「快速電車なのに」
ジャンヌのyasuが事故起こしちゃいましたね・・・でもこれからも今まで通りに活動してくれればそれで幸いです。
http://blackbell.blog70.fc2.com/blog-entry-7.html

*薔薇の名の下に集え:(無題)
交通事故ぐらいでジャンヌが解散する訳ないwyasuも悪いがたまたま事故っただけの事
http://yaplog.jp/12vvdvv12/archive/2748

*Dear my....:やっぱり心配です
yasuの事が心配で心配で・・・頭から離れませんでした。きっとyasu、今頃すんごい へこんでいるだろうな〜・・・
http://chikuchiku.air-nifty.com/kimagure/2006/06/post_2509.html

*BEAT LIFE:お〜い
yasuさん、事故りましたね?そりゃ最初は「おい」とか思ったけど、まぁ彼にしてみれば2回目のニュース。
http://plaza.rakuten.co.jp/anotherarcadia2/diary/200606170000/

*〜M〜:yasu〜(>_<)
ホント大きな事故じゃなくて良かった・・。相手の方も軽い怪我ですんで良かった。
http://blog.m-1005.chu.jp/?eid=375373

*らびあんろーず:今ブログ見てて
知らなかった(ToT)でも女性も怪我があるものの、軽傷ですんだらしく無事でよかったと思います。
http://whitesugarbloom.blog62.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月18日 15:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?