アート/エンタメ
blog-headline+

 

トム・クルーズ『M:i:III』プロモで新幹線ファンサービス

「トム・クルーズ『M:i:III』プロモで新幹線ファンサービス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*ラララ ノンビリト アセラズニ。:トムのミッション
電車を借りきるって、前に韓流スターって言われる人がやりませんでしたっけ?
http://blog.goo.ne.jp/lalala893ksb/e/64c9762b1aa6a67bd96b71e9f350c0a7

*ぴかたみのまったりCafe:トムクル−ズ新幹線“極秘ミッション”
特別ダイヤで東京から新大阪まで運行し、車内で交流する前代未聞の“ミッション”を遂行することが決まった。
http://pikatami.exblog.jp/3987869

*ルイール スタッフブログ:夏休みに見る映画は・・・
トム・クルーズさんが7月8日の映画公開に合わせて、東海道新幹線「のぞみ」を貸しきってファンを招待するんだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/rui-ru/e/111893095986c655b0ee47182f6a3283

*ハリウッドセレブ★最新情報:トム・クルーズが新幹線をジャック!
招待されたファンは、21日まで英語の猛特訓でしょうね(笑)トムの言っていることを聞き取りたいですもんね!
http://blog.hollywood-jouhou.com/?eid=265617

*本郷でGO!!:トム・クルーズ
「M:I:3」の宣伝で、新幹線をジャックして、東京−大阪間で150人の乗客一人ひとりと話す予定ですって。
http://ameblo.jp/mezaseusohappyaku/entry-10013382586.html

*ANDY DAYS:ミッション:インポッシブル☆エージェントIDカード☆
招待されたファン150人は、東京から新大阪までの車中、トム・クルーズと写真を撮ったり、1分程度の交流ができるのだっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/iloveandy/diary/200606080001/

*ねたくり町:スパイは小道具だ。スパイキッズ向けおもちゃは本格派。
M.I.3の公開はいつだっけ?トム・クルーズがまた来日して、新幹線を貸し切るんだって?
http://d.hatena.ne.jp/joho1960/20060608

*あたしのイロイロな事情とイロイロな日常のこと:トム様
MI3のキャンペーンでトム様が来日するそうで、東京・新大阪間の新幹線を貸し切りイベントをやるそうです。
http://diarynote.jp/d/73225/20060601.html

*究極の日記:トム・クルーズ:新幹線貸し切り
トム・クルーズは嫌いだけど、ファンサービスとしては秀逸。ド派手で面白い。
http://d.hatena.ne.jp/Watarcha/20060614#p1

*エルダー807の日記:「M:i:III」のエージェントに選ばれました?!
トムと一緒に新幹線で大阪特別試写会に行くツァーなど申し込んだのですが、見事に落選。
http://plaza.rakuten.co.jp/elder807/diary/200606160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?