アート/エンタメ
blog-headline+

 

一青窈(掩体壕の平和メッセージ)書き込みが切り取られる

「一青窈(掩体壕の平和メッセージ)書き込みが切り取られる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月11日収集分=

*すなろぐ 〜GOSMANIA☆LIFE〜:信夫山散策
こういうこと、どんな気持ちでやるんだろう。思わずとってしまったのか、それとも罪の意識なくやっちゃうのか。
http://ameblo.jp/sunasuna0805young/entry-10013464323.html

*WORKER: 一青窈さんの書き込み盗まれる
またセコイと言おうか情けないと言っていい出来事です。こういうものを盗んでどうしようと思っているのか、
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2006/06/post_e720.html

*きつね の 足跡:窈ちゃんのメッセージが…
言葉・文字には、人の想いが詰まっているのですよ。窮屈なあなた独りだけの場所から、自由にしてあげて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/kova_kazu_/e/d6db8d9de779dca9898db494a268ae81

*一青季 hitoto-ki:窈ちゃんの思い、戻りますように・・・。
僕らは何もしてあげられなくて、歌を聞くたびに、ライブを見るたびにすっごい大きな幸せや勇気を、ただもらい続けているだけ・・・
http://blog.goo.ne.jp/hitoto2899/e/f35ac697e98fe0dd7fbbf2211e9ef0ce

*JET〜サファイアの星の彼方へ〜:所行
今頃一人で一青さんのメッセージを読みながらニタニタしてるんでしょうか。アンタのために書き残されたメッセージじゃないんだけどね。
http://d.hatena.ne.jp/futashizuku/20060611#1149957989

*所詮…現(うつし)世 : ウレシイか?
ファン…じゃないよなぁ、こんなことする輩は。書いた彼女がどう言う思いで書いたか考えたらこう言うマネはできないでしょ、
http://knyann.exblog.jp/3221285

*むらさめ日記: 有名人書き込みの盗難
有名人が特別な存在というわけではなく、有名人もそうでない人も自然に溶け合って、みんなでいい社会をつくっていけたらいいのに、
http://ran-namoto.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_dad4.html

*徒然に・・・:愉快犯かもね?
ひとこと帳みたいなものが破かれたり、いたずら書きされたりってことはよくあることです。たまたまそのページが”一青窈”が書いてただけ。
http://blogs.yahoo.co.jp/butukusa_mitikusa/37682644.html

*DorothyベーシストTetsuyaの戯言:もう朝だけど気にしない!
一青窈がライブで掩体壕について話をしたそうです。 ちなみに掩体壕って知らない人のためにちょっと解説。もし間違ってたらスマソ。
http://blog.goo.ne.jp/tetsu8_69/e/529bcc122901a4a7f29a421cddc259c7

*ルミエのダイアリー:人の気持ちが知れない我欲の行為
この見学帳を持ち去った人はそのうちネットオークションに持ち出してお金の種にしようというような動きを示すのではないか
http://rumier01.exblog.jp/2471501

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?