アート/エンタメ
blog-headline+

 

ディズニー&MISIA夢コラボ…TDSテーマソング歌う

「ディズニー&MISIA夢コラボ…TDSテーマソング歌う」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収集分=

*はまぎゃらりぃ:5周年に夢コラボ
「夏休みには、同所でMISIAの熱いパフォーマンスも期待できそう」・・・とな?!永ちゃんの感動再来??
http://hamagyara.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

*Rio's Carnival Plaza:またなんか間違ってる気がすんねんけど(--;
正直、どうなんやろ?って思います(^^;別に、MISIAが嫌いなわけじゃないし、たぶんええ曲なんでしょうけどね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36912/2616277

*ぶちとらの日記:ディズニー
話は上がってたけど、本格的に動き出したんですね。ジャケットも凄いけど、ポストカードが無茶苦茶。
http://d.hatena.ne.jp/Butitora/20060609/1149824637

*風に吹かれて:今年の夏は
んー、そうですかぁ。そうきましたかぁ。そういえば、TDS にはまだ行ってなかったし
http://blog.goo.ne.jp/kei_windfields/e/d664cf03ed3a362318e5a6c6a8ea1235

*ディズニーと犬な日々:ディズニー&MISIA「夢コラボ」
MISIAが東京ディズニーシーの開園5周年テーマソングを手掛けるそうで。そうなんだー。
http://yaplog.jp/d-ehonya/archive/100

*日記でもかいてみよう:misia ☆ TDS
MISIAとTDSの夢のコラボ!どっちもあたしの好きなもの!7月12日発売です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/haleakala_pua/37643367.html

*D-ANOTHER DIARY:MISIA
MISIAが東京ディズニー・シーの5周年テーマソング作って歌うみたいですね。いいことです。
http://anotherdiary.blog6.fc2.com/blog-entry-389.html

*夏希日和:ミッキーと
MISIAさんの新しいCDが、東京ディズニーシーの開園5周年テーマソングになること決まったそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/7469307.html

*風のゆくへ:TDS・5周年テーマソング発表!
作曲はテーマパーク音楽の第一人者、ジョン・カヴァーノさんで、作詞はなんとMISIAさんだそうです。
http://kazeyuku.exblog.jp/3598862

*Disney infomation:ディズニーシー情報
またその際、女性ボーカリストのMISIAが開園5周年テーマソングを手がけることがわかりました
http://happy.ap.teacup.com/disney-tdl/27.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?