アート/エンタメ
blog-headline+

 

劇団四季の韓国進出で韓国ミュージカル協会が猛反発

「劇団四季の韓国進出で韓国ミュージカル協会が猛反発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収集分=

*きいろりゅっくみっぴー いん かなざわ:らいおんきんぐのかんこくこうえん
劇団四季のらいおんきんぐすごくおもしろかったのに、かんこくでこうえんできないの?
http://blogs.yahoo.co.jp/mikeponponpon/7440374.html

*T2-MAX_sideB:次元の問題
もし、同じような事を逆の立場でやって同じ対応をされたら、彼らはなんと言うだろうか?
http://silver.ap.teacup.com/t2max/323.html

*bourbon-night:アホらし・・・
なんだってさ(笑) アホらしい・・・ もういいよ 韓国なんてどうせ行き着く話は歴史の責任問題にいくんだから
http://bourbonight.blog66.fc2.com/blog-entry-9.html

*ちび+サン=わたし にっき:切ないコト
こうなることはある程度予想はしていましたが、いつか中国でも同じような事が?と思うと本当に心が痛みます。
http://blog.goo.ne.jp/fere_web/e/4501ec253db74554aa67e1f1ded66a0f

*ハロー!コクマルガラス■エミュー編:劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発
ピーーーンとキタ!PS3もWiiに対してこの手法を使うと良いのでは!!!!!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/kokumaru/20060608#1149841869

*the civil engineering singer:隣人の気持ち
日本はいつまでたっても、韓国や中国から好かれない存在でい続けるのでしょうか?
http://ameblo.jp/imuso-k/entry-10013421977.html

*つめもよう:韓国の「ライオンキング」
てか、何で浅利ちゃんが演出するんだよ。どうせやるならBWから呼んで来いよオリジナルをよー(笑)。
http://tsumemoyou.com/archives_files/001542.html

*ヤマトダマシイの 「 わやくちゃ! 」:劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 だって...
はっきり申し上げて、今回の騒動は、劇団四季さんの方が悪いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/osaka445/36079807.html

*みねさんの北海道写真ライブラリー:本当にどうしようもないな
日本ではけっこう韓国ミュージカルが公演されているのに、劇団四季が韓国で公演するのに反対するのはおかしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mgnwm458/37620801.html

*SALT OF THE EARTH 〜地の塩〜:ライオンキングに怯える韓国
劇団四季が韓国でミュージカル公演をやるそうだが、地元は大反対らしい。それがまた実にくだらない話で・・・。
http://saltoftheearth.seesaa.net/article/19051999.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 08:08

■コメント

劇団四季が版権を持っている作品は、来日してくれないですよね?

オペラ座の怪人のワールドツアーも、台湾や韓国には行ったけど、日本には来てくれませんでした。以前ジーザスの全米ツアーのキャストが楽屋口で「日本に行くかも」とか言ってたけど、やっぱり頓挫。

投稿者 エマ : 2007年01月11日 01:34

コメントしてください




保存しますか?