アート/エンタメ
blog-headline+

 

堀北真希サントリーなっちゃんCM キャビンアテンダントに

「堀北真希サントリーなっちゃんCM キャビンアテンダントに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月10日収集分=

*CM HUNTER 〜 関東版 〜:客室乗務員 / 堀北真希
第一弾では掘ちえみさんと共に、キャビンアテンダントに扮します。なお、CMは13日から放送予定。
http://blog.livedoor.jp/yorozuya4/archives/50199417.html

*まぁの幸せな時間:なっちゃん☆
堀北真希ちゃんが、サントリー「なっちゃん」の新CM「CA〜機内サービス」編に出演するらしいねぇ
http://blog.livedoor.jp/juza197933026/archives/50488675.html

*どうでもいいけど気になるよね:堀北真希が「なっちゃん」CMに
CM設定はスチュワーデス物語みたいですけど、のろまな亀ってあんまり似合わない気がしますが。
http://yaplog.jp/kininaruyo/archive/79

*金木犀な日々:新なっちゃん
堀北真希ちゃんがサントリー「なっちゃん」新TVCMに登場!社会人1年生のキャビンアテンダントという設定だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/moglihhi/20060609#p1

*ローライズ1丁目:なっちゃん
堀北真希で10〜20代、堀ちえみで40代と広くカバーできてるCMだね。
http://d.hatena.ne.jp/baroku/20060609/1149850052

*しめさばオンライン 〜完全日本語版〜:「堀堀コンビ」とか呼んだ奴、出てこい!えらいぞ!
まさか、そんな・・・・。それはさておき。ようやく『なっちゃん』のCMの全貌が見えてきたようだ。
http://blog.livedoor.jp/usen4842/archives/50537695.html

*ハジケル心いつまでも:サントリーなっちゃん cm に堀北真希
母の日ガーナチョコレートのCMの次はあの 田中麗奈を有名にしたあのなっちゃんのCMに堀北真希か!!!
http://true-sound.seesaa.net/article/19089393.html

*IDOL-watcher:堀北真希さん「なっちゃん」新CM☆
堀北真希さんの新CM、サントリーなっちゃん「CA〜機内サービス」編がまもなく始まります。
http://idol-watcher.seesaa.net/article/19092483.html

*アイドル、芸能人に会いに行こう:堀北真希さん
今まで、「なっちゃん」のCMは新人ってイメージがあったのにトップアイドルの堀北真希さんが出るって意外ですね。
http://making-up.seesaa.net/article/19096876.html

*blogかなぁ:なっちゃんに堀北真希さん
サントリー「なっちゃん」の新CMが発表されました。キャビンアテンダントの訓練生なっちゃんに堀北真希さん
http://blog.kansai.com/plain/439

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 08:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?