アート/エンタメ
blog-headline+

 

SHAZNA復活、IZAMが男に目覚め女装も封印?

「SHAZNA復活、IZAMが男に目覚め女装も封印?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月10日収集分=

*ツレヅレメモランダム:あの頃を少し懐かしんでみる
おお、我が青春の一ページにいらっしゃるバンドのSHAZNAが復活ですか!…そういや活動休止してたんだっけ。
http://biene.jugem.jp/?eid=185

*徒然なるままに、ダークネス。:思わず万歳した私を親は怪訝な顔で見てた…
メディアの露出の多さから賛否両論あるバンドでしたが、純粋に彼らの音楽は好きです。
http://darkyukky.exblog.jp/2468737

*Day by Day:今更...
若かりし頃の記憶が沸沸と湧き上がりますが…(謎爆。しかしデビューして10年ですか。
http://visions.jugem.jp/?eid=14

*おぺらぐらすぶろぐ。:話題にすれば。
SHAZNAさん、復活するそうですな。Yahoo!ニュースで「女装封印」みたいなのが出てました。
http://tmk1223.exblog.jp/3717311

*★Star Cafe★清春徒然日記: SHAZNAが復活だってね。
いや、結構夢中で聞いてたことも認めますし、IZAMかわいい〜(><)なんて言ってたこともありました。
http://blog.goo.ne.jp/luckystar93/e/2b4f135d64b7951b655b5d2103ecaf8e

*フリーズドライ:睡魔
SHAZNAが復活。なんか……、むやみにすごいね(笑。復活しただけで、えぇ。
http://blog.precious.lolipop.jp/?eid=133772

*ココロチラリ:復活だって!!!
男 気 あ ふ れ る ロ ッ ク バ ン ド っ て w全く持って想像つかないんですけども。
http://redmoon2035.at.webry.info/200606/article_1.html

*ミデオのブログ:メルティラブ〜
2000年から活動休止していたスリーピースバンド「SHAZNA」が、デビュー10年目を機に活動を再開させるらしいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokou666/37380956.html

*NO ××× NO LIFE:SHAZNA復活!
デビュー10周年を機に復活が決まったSHAZNA。トレードマークだった女装も封印し本格ロックバンド路線になるそうな。
http://lovers75.exblog.jp/3607921

*シュミブロ:SHAZNA復活って…
それが遂に活動を再開!IZAM以外のメンバーは「そろそろ来る頃かと」っておもろいこと言ってますなー。
http://hwh.blog53.fc2.com/blog-entry-266.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?