アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソンがパチンコに大はしゃぎ

「マイケル・ジャクソンがパチンコに大はしゃぎ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収集分=

*東欧者の日記:有名税って何だろう?
マイケルとバカ殿様が重なって見えるのは私だけですか、そうですか。
http://mierudaro.blog62.fc2.com/blog-entry-68.html

*ラララ ノンビリト アセラズニ。:マイコー来日
パチンコ台って…( ̄□ ̄;)!そっちに進出するわけですね。今朝の「とくダネ」で言っていたけど
http://blog.goo.ne.jp/lalala893ksb/e/da1e5732c2489bfbebe69bf76ad1936a

*面白いブログタイトルを紹介するだわさ:渋谷でマイケル・ジャクソン
何やらマルハンパチンコタワーの前に人だかりが…。 気になって聞いてみたら…マイケルが中に
http://brandnewmylover.blog67.fc2.com/blog-entry-28.html

*エビちゃんになりたい!:来日中のマイケルジャクソン、自身がキャラクター
そして、マイケル。って人間らしい人間がいないのね〜〜〜w 改造人間のパーティーか何かですか?
http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20060530/1148942597

*何とかなるでショー:来日中のマイケル
で、その後渋谷のパチンコ店で自身がフューチャーされた台でおおはしゃぎしたらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/inooya/diary/200605300000/

*おもしろ倉庫の有名人:マイケル・ジャクソン パチンコは楽しい
パーティー後には東京・渋谷の繁華街に繰り出し自身がキャラクターを務めているパチンコ台を試し打ち
http://1omosiro.seesaa.net/article/18584496.html

*ずぶろぐ:マイケル パチンコで大はしゃぎ!
さすがはマイケルです!マルハンを定時後貸し切り状態で楽しんだとは(≧▽≦)
http://zumizo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/__2b5f.html

*sdp.lab:本日快晴!!(特に意味はない
今回のマイケルの来日は来日後知りましたわ。なんか、来年ツアーで日本に・・・ってウワサもチラホラ
http://sdplab.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html

*わたしのブログ:マイケル・ジャクソン、パチンコに大はしゃぎ
マイケルってすごいね!不思議な人って感じなんだけど、アーティスト的には最高なんだね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sabotennokimoti/diary/200605300000/

*芸能動画速報ヘッドライン!:マイケル・ジャクソンがパチンコ店に出現!?
何をやっているんでしょうか、マイケルさんは(笑 パチンコが好きなのでしょうか??
http://geinoudouga555.blog67.fc2.com/blog-entry-14.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?