アート/エンタメ
blog-headline+

 

ミムラ初ロマンス!お相手は金聖響(オーケストラ指揮者)

「ミムラ初ロマンス!お相手は金聖響(オーケストラ指揮者)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収集分=

*株とか金儲け大好きですが雑談はもっと好き:金聖響氏とミムラさん
ロマンスの話題で突然、ワイドショーの話題になった若手指揮者金 聖響(きむ せいきょう)氏。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirohida/35623175.html

*噂のニュ-ス:現在は“通い婚”状態らしい
2人は年の差、15歳。現在は“通い婚”状態らしい。金氏は世界的にも有名な指揮者。
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/a0e921e1b8d5f2717a75c9be4567311b

*あかひも日記:ミムラ 人気指揮者と真剣交際
ミムラが金聖響と付き合ってるとのこと。イケメン(?)指揮者がモテるのは「のだめ」の影響か?
http://d.hatena.ne.jp/akahimo/20060530#1148975647

*芸能罰ゲーム:ミムラが指揮者と熱愛
まだ21歳と若かったことにも驚いたが、モデル出身の女優・ミムラが世界的オーケストラ指揮者で
http://geinoubatugame.seesaa.net/article/18599029.html

*転職世紀末:韓流ついにココまで!
そういや韓流ブームのわりに、結婚したヒトってマダいないんじゃない??
http://aisyu.bg.cat-v.ne.jp/article/186923.html

*mayumayu's murmur:この胸いっぱいの愛を・・・
mayuは金聖響という指揮者が大好きであります(もうご承知のことでしょうが・・・)
http://blog.so-net.ne.jp/momo_mai_mayumayu/2006-05-30

*ちかりんの楽屋:「ミムラ初ロマンス→世界的オケ指揮者」
あの、芸能ネタでは(有名)ミムラ>>金 聖響(無名)なのね。ワタシは芸能には疎いので「ミムラ」さん
http://air.ap.teacup.com/nasukin64/385.html

*ぽわわん*サミュエル:「そういうことでしたか」
ミムラという女優さんと聖響さんがお付き合いされてるそうで。聖響さんが出た映画「この胸いっぱいの愛を
http://fine.ap.teacup.com/samuel_37/128.html

*しゅしゅっと日記:ヤバカッコイイ
「ミムラ熱愛」の記事が・・・「この胸いっぱいの愛を」の時の指揮者金聖響(きむ・せいきょう)氏と
http://blogs.yahoo.co.jp/syusyu0524/36868108.html

*17th park:ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ミムラちゃんの熱愛報道に、自分でもびっくりするほどショックを受けている私です(ノ_-;)ハア…
http://blog.so-net.ne.jp/rikodiary/2006-05-30

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?