アート/エンタメ
blog-headline+

 

のこいのこ大全(CM&キッズ・ソング女王)パタパタママ他

「のこいのこ大全(CM&キッズ・ソング女王)パタパタママ他」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収集分=

*E-Blogはすべて気の迷いで出来ています。:「のこいのこ大全」が6月に発売される
CMやポンキッキで流れていたのこいのこさんの曲がアルバムとなって発売されるとか。「800曲ある
http://d.hatena.ne.jp/ExaField/20060530/1148985500

*今日はこんな情報をチェックしてみました:のこいのこ大全
商品の名前を聞いて思い出す程の名曲。確かに隠れたCMソングの女王と言えます。♪カップスター~♪
http://joee.bblog.jp/entry/300223/

*Logical Piano Blog:のこいのこ大全
のこいのこ。ちょっと気になっています。まだ発売前の予約中なので、情報収集中。
http://blog.logicalpiano.jp/?eid=510759

*現実逃避?:その存在を意識することはなかった●「オノデン坊」「パタパタママ」
今日、こうやってCDジャーナルで取り上げられるまで、全く彼女の存在を意識してこなかった。
http://blog.livedoor.jp/esma8/archives/50464388.html

*wtanakaの日記:のこいのこ大全 6月21日発売
「レコード・コレクターズ」2006年6月号を読んで分かった。秋葉原オノデンのCMや「パタパタママ」
http://d.hatena.ne.jp/wtanaka/

*『DE』-BASTARD!! blog-:隠れCMの女王”のこいのこ”
ほぅほぅ、聴けば必ず思い出すあのCMソング。その多くを”のこいのこ”さんという方が歌っていたわけ
http://moris.raindrop.jp/2006/05/cm_1.html

*logicalism-雑記日記-:のこいのこ大全
スゴイ人だ!こんなにたくさん曲作ってるんだ。しかも誰もが耳にしているCMソング!しかし、一覧見て
http://yorodu.net/shio/log/eid430.html

*Ademのぶる〜ぼっくす:のこいのこ大全
CMの持ち歌800曲とかすごい数ですね。他にもひらけ!ポンキッキとかでも有名ですよね
http://blogs.dion.ne.jp/adem/archives/3487592.html

*Cottonwoodhill 別別館:CMソングの女王 のこいのこ大全集発売へ
「オノデンボーヤ」「エバラ焼肉のたれ」「カップスター」。誰でも知っている歌なのに、歌っている歌手が
http://cottonwoodhill.blog21.fc2.com/blog-entry-1109.html

*JZX90の日々:のこいのこ大全
今日、何気なくネットを見てたら、のこいのこ大全 の記事が。思わず注文してしまった。
http://ameblo.jp/jzx90/entry-10013039585.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?