アート/エンタメ
blog-headline+

 

YOSHIKI快挙!『SEX&RELIGION』米国配信で4位

「YOSHIKI快挙!『SEX&RELIGION』米国配信で4位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*感情記:YOSHIKI快挙!楽曲が米国配信で4位
いやいやYOSHIKIはやっぱりやってくれましたね。日本が誇る最高のアーティストの
http://ameblo.jp/dreastic0622/entry-10011920786.html

*YOSHIKI SIDE:YOSHIKI快挙!楽曲が米国配信で4位
私が好きな曲=世の中に認められる曲とは限らない。YOSHIKIさんが1人でも
http://yoshiki--tiara.seesaa.net/article/17190100.html

*ひらりっくe!:適当に更新しますよ
この記事を読んで何が驚いたかって、YOSHIKIがもう40歳だってことですよ。まぁ、冷静に考えて
http://blog.livedoor.jp/hila/archives/50474704.html

*三十路でも萌える:YOSHIKIネタ、待ってました
久々にYOSHIKIネタが載ってましたね。Violet UKの歌ってほとんど知らないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/raymoned0321/33189428.html

*Petit「す」:GOOD JOB !!
YOSHIKI快挙!楽曲が米国配信で4位。うふふふふ。ほっほっほっほっほ。
http://plaza.rakuten.co.jp/violetmoon24/diary/200604290000/

*面白音楽館ブログ:YOSHIKIの楽曲がアメリカの音楽配信サイトで4位に
ランキングの経緯も含め、日本人の楽曲が同サイトでランクインするのは異例の快挙といってようでしょうね
http://music-time.seesaa.net/article/17189320.html

*瞬間の美学:異例の快挙!
やりました!YOSHIKIがまたやっちゃいました!!アメリカには音楽を配信してる
http://ameblo.jp/violet-rose/entry-10011923055.html

*LUNATIC LEGEND:YOSHIKI全米で絶好調
いつでもどこでもYOSHIKIサウンドは世の中から求められているようですね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200604290001/

*局の独り言。:≪YOSHIKI≫快挙!楽曲が米国配信で4位
すごい。これでYOSHIKI全米デビュー?(笑)サイトは行ってみたけど・・・英語がわからん
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10011917185.html

*Watercolor:[YOSHIKI] アメリカ MY SPACEでの配信で「SEX&RELIGION」が4位
まじでー?iTMSで買ったけどこれが10億かとしょんぼりしたんだけど。
http://www.watercolor.in/?eid=41741

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?