アート/エンタメ
blog-headline+

 

NEWSコンサート準備中に作業員けが…スピーカーが落下

「NEWSコンサート準備中に作業員けが…スピーカーが落下」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*☆大阪支部長(大好きやねんジャニーズ!)☆:NEWS公演準備で…女性重傷
ジャニーズのLIVEは火薬使って大掛かりやしセットもこってるし!!ど派手なパフォーマンスするし!
http://blogs.yahoo.co.jp/taigas53/33183867.html

*局の独り言。:≪NEWS≫ステージ設置中事故で作業員が重傷
ジャニーズは全員で厄払いが必要?今日・明日の公演中止なんかしたら 損害が大変だけど
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10011916964.html

*パァ~ンまいどアリィ♪:NEWS事故
重傷を負った女性スタッフは命に別条はないとのことですが、一刻も早く回復するようお祈りします。
http://tenisspuri.exblog.jp/1971227

*NEWS&KAT−TUN大好き!:た、大変だ・・・。
だってさ〜〜!!NEWSのコンサートも心配やけどスタッフも大丈夫かなぁ??
http://kametyannlove.jugem.jp/?eid=1

*No Stop Loving U:仙台〜〜(┌・。・)┌ ♪
NEWSのコンサートの準備中に、スピーカーが落ちちゃったというのが新聞に載っていました。
http://blog.goo.ne.jp/komatankoma0224/e/3a27e0b861a90b4cf96fdc8969e4b922

*名無しの芸能観察記:「NEWSコンのスタッフ重傷」への対応に抱く不信
NEWSコンサート会場での事故発生から1日ほど経過しましたが、当事者からの公式な説明も無いまま
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50453150.html

*何とかなるさ、何事も。:ニュース
何だろ、NEWSのメンバーが悪いわけじゃないのにこうゆーニュース見ると切なくなる。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruya0920/34304667.html

*shooting star:いよいよ明日↑
今日の新聞に(家では日刊スポーツをとっています)結構大きく記事が載っていて、ホントにぞっと
http://yaplog.jp/kanakan123/archive/88

*愛しのPちゃん:事故を知って・・・
出先でスポーツ新聞みて初めて知りました。スタッフの方の事故のこと。重症だそうですね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nacky_p_chan/3683467.html

*PA屋さんのブログ:コンサート設営中のSP落下事故
いやぁ、怖いですねぇ同業者さんから聞いた話では、どうやらスリングが切れたらしいとか。
http://blog.goo.ne.jp/oyamatsu-sd/e/7c62a39b061300727965299196c2da79

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?