アート/エンタメ
blog-headline+

 

たむらけんじ『吉本(よしぼん)』売れて100円ライブ回避

「たむらけんじ『吉本(よしぼん)』売れて100円ライブ回避」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*Unrivaled Warrior:写真。[次長課長]
よしぼん買いました。次課長率はすこぶる低かったので、次課長ファンは凹んだ人がいるかもしれないです
http://egoism1019.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

*まったり日記:吉本(よしぼん)
買いました。吉本とはたむけんことたむらけんじが吉本芸人の素顔を撮った写真集。
http://blog.goo.ne.jp/mugen001_001/e/050335bd03fc97d1b33cad3d0c985b81

*坊主と屏風と真っ赤なルージュ。:よしぼん。
たむらけんじさんの吉本(よしぼん)を、昨日購入しました。すごいです。よしもと芸人さんの
http://blog.goo.ne.jp/pentattu/e/3f75e723e766d42fd43384d8df5b7c20

*じじろく。:吉本。
買ってしまいましたよ、「よしぼん」。素敵写真満載です。ヒット間違い無しです。
http://mycasty.jp/yuri/html/2006-04/04-28-351795.html

*かむかむピーチ:たむけんおめでとう!!
よしぼんが大阪・ジュンク堂難波店の売り上げ最新ランキングで1位になりましたぁ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ritukokumisatomi/3582847.html

*「納得できないこともある」:たむらけんじ 100円ライブ回避
やったねたむけん。おめでとう!「東京で売れてる芸人みんな死ねっ」で始まり、さんざ悪態ついたあと
http://blog.livedoor.jp/sdutrtr/archives/50587369.html

*ぱんつくったことある??:たむらけんじ 100円ライブ回避
すごい!!!神戸帰ったら買おうっとw
http://blogs.yahoo.co.jp/puro74_737/33160113.html

*1日90分のブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク:【芸能総合】たむらけんじ 100円ライブ回避
これはよかったですね。
http://blog.livedoor.jp/plebiscite/archives/50440587.html

*鴨池☆倶楽部:たむけん
最近たむけんよく見ません?最初気に入らない芸風だと思っていたんですけどね、なんだか慣れました
http://blog.livedoor.jp/yutiro11071/archives/50503091.html

*オバケはいるの?:吉本(よしぼん)を買え!
現在、「吉本(よしぼん)」は、ジュンク堂難波店の全ての本の売り上げランキングで、なんと1位を
http://amary.cocolog-nifty.com/obake/2006/04/post_894a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 07:43

■コメント

「納得できないこともある」管理人です。
記事のPICKUP、ありがとうございます〜。

投稿者 つるたろ : 2006年04月30日 09:39

コメントしてください




保存しますか?