アート/エンタメ
blog-headline+

 

チェケラッチョ!市原隼人らが舞台挨拶

「チェケラッチョ!市原隼人らが舞台挨拶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*かっぱの道楽生活〜SGなんかいぐねえ?:ありゃま
22日公開のチェケラッチョ!!のメディアージュでの舞台挨拶会を勢いで買ってしまっているかっぱです
http://swinggirlsandaboy.livedoor.biz/archives/50194201.html

*今日も映画、明日も映画:「チェケラッチョ!」舞台挨拶付き完成披露
友人に誘われて、市原君見てみたいのと、陣内さんが来たら絶対に楽しい舞台挨拶になりそうだなぁと思って
http://ameblo.jp/preview-film/entry-10011466568.html

*OKINAWAHOLIC★:初日舞台挨拶に・・・?
初日舞台挨拶の回、チケット買っちゃいました。昼休みにわざわざメディアージュまで行ってさ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/puyan1129/33322176.html

*Fairy Note:「映画「チェケラッチョ!」関連」
チェケラ公開初日の夜にライブに行く予定なんで、舞台挨拶のない(=空いてる)劇場に寄って
http://moon.ap.teacup.com/tetsu/296.html

*WaT☆SURF☆LIFE:チェケラッチョ!
とうとうやってきましたあ!!今日から公開です。『チェケラッチョ!!』今日はお台場と錦糸町の
http://blogs.yahoo.co.jp/watsurf335/33619671.html

*ペンミ場:チェケラッチョ
あと、今更気付いたんですが・・・今日はチェケラッチョの舞台挨拶でしたね・・・(寒)
http://d.hatena.ne.jp/hi-ya-ya/20060422/1145708044

*オレンジちっく:チェケラッチョ!!初日舞台挨拶の模様〜
さきほどフジテレビの土曜プレミア最後にやってましたね。実は隣の部屋におりまして…
http://blog.goo.ne.jp/-achoh-/e/37169bddcc0a8d416ad875139705b807

*秦建日子のブログ:映画「チェケラッチョ!!」、全国公開スタート!
私は、市原くんたちの舞台挨拶のあるお台場ではなく(昼から別の打ち合わせがあるので行けませんでした
http://hatablog.officeblue.jp/?eid=337729

*プラネタリウム:もっと要チェケラッチョ!!
チェケラッチョの完成披露舞台挨拶にORANGE RANGEの皆さんからメッセージが届いておりました
http://orangeman.ti-da.net/e762964.html

*自己満足映画日記。:【初日舞台挨拶】チェケラッチョ!!
映画のあと主演の男子三人が実際に役柄でラップを披露。その後、笠井アナが質問へ。お目当ての平っちは
http://d.hatena.ne.jp/kozuesmap/20060423

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 09:55

■コメント

映画チェケラッチョ最高でした。映画の中でヒップホップ洋品の買い物のシーンありますが、デラックスというお店です。私はそのお店でデザイナーしてるタカです。有名なお店で働けて誇りに思います。良かったら以下のホームページのちゃんぷるーブランドクリックしてタカのデザイン見てください。www.globaldeluxe.com

投稿者 タカ : 2006年05月03日 18:50

コメントしてください




保存しますか?