アート/エンタメ
blog-headline+

 

三遊亭円楽と林家こん平が『笑点』勇退、司会は歌丸

「三遊亭円楽と林家こん平が『笑点』勇退、司会は歌丸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*ばなな寿し★エチオピア支店:笑点メンバーがとうとう
だってさ〜。とうとうだね。昔からさ〜、けっこう笑点スキなんだよね。6時からのちびまる子ちゃん
http://ba7sushi.exblog.jp/3820250

*女性・アイドル・新情報:笑点の新司会者
いままで司会を務めていた落語家三遊亭円楽が5月で勇退し、桂歌丸が5代目の司会者となることが
http://girl.paslog.jp/article/310416.html

*ガツオのブログ:円楽&こん平 笑点から引退へ
笑点は長らく見ていませんが、円楽師匠とこん平師匠とがほとんど出演していなかったのですね
http://af.07010.net/archives/2006/04/post_214.html

*マクラノソーシ。:世代交代
円楽・こん平引退…(笑点のオハナシです)なんか寂しいですね…。小学校のころから、いつも変わらぬ
http://plaza.rakuten.co.jp/makuranososhi/diary/200604220000/

*サビオラCAFE:笑点5
「笑点」司会の円楽師匠が 5月14日の特番をもって勇退との事。こん平師匠も勇退。
http://saviola0707.blog15.fc2.com/blog-entry-297.html

*燃えたぎる根性:笑点
円楽さんとこん平さん引退かぁ。寂しくなりますね。昇太さんが加わるのかぁ…。
http://moeru.konjyou.egoism.jp/?eid=231564

*ナナシ的エンタメすたいるNet:笑点の一つの時代が終わる
長年笑点を支えてきた三遊亭円楽師匠が司会を降りるそうです。番組開始から大喜利メンバーから番組を
http://nanashi-nakaji.seesaa.net/article/16925292.html

*バシッといきます。:円楽&こん平 笑点勇退
笑点が大きく変わるみたいです。大喜利の進行。進行役 三遊亭円楽 → 桂歌丸
http://ameblo.jp/raugh/entry-10011650071.html

*どうせ誰も見てませんからっ:円楽&こん平「笑点」勇退
今日飛び出したこのニュースに「ああ、やっぱり」とか「え、うそ」とかいろんな反応が出たことと思います
http://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/3273729.html

*フサイっちの怪しいつぶやき:円楽さん「笑点」降板 司会は歌丸さんへ
やっぱり無理だったのかな。円楽師匠もこん平さんも…そりゃいつかはくる日なわけだけどさ
http://blogs.dion.ne.jp/yoshix/archives/3273667.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?