アート/エンタメ
blog-headline+

 

明石家さんま4億円の4階建て豪邸購入(都内の一等地)

「明石家さんま4億円の4階建て豪邸購入(都内の一等地)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月21日収集分=

*さんまワールド:都内の一等地に4階建ての豪邸を改装工事中!すごいね・・
さんまさんがまたまたやってくれました。以前、ヤンタンでいい物件を探しているという話をされて
http://www.jnetlink.com/sanma/modules/weblog/details.php?blog_id=8

*Cat's-eye:4億の豪邸!?
豪邸なんてすごいミャ〜お金があるところにはあるんだミャ〜「ネコに小判」なんていわないで
http://ameblo.jp/cat-eye/entry-10011613840.html

*借金男三十路手前の日記:明石家さんま豪邸購入
明石家さんまさんが都内の一等地に4階建ての豪邸を購入したそうです。床面積400平方メートル以上。
http://blog.livedoor.jp/okanesama6/archives/50316656.html

*エンタメ スクープ:さんま4億円の豪邸建設!その理由は・・・?
明石家さんまが4億円の豪邸を購入!離婚してからずっとマンション暮らしをしていたさんま。豪邸を購入
http://entameblog.seesaa.net/article/16846108.html

*うつ病患者の生活日記:明石家さんま、4階建て4億円の豪邸購入(サンケイスポーツ)
下層民の、うつ病患者の生活日記管理人としては、屋根があって普通の暮らしができれば
http://utsubyo.at.webry.info/200604/article_203.html

*芸能罰ゲーム:明石家さんま豪邸購入
都内の一等地に4階建ての豪邸を購入した明石家さんま。その値段なんと4億円。現在改装工事の
http://geinoubatugame.seesaa.net/article/16851511.html

*世界萌え萌え旅日記:明石家さんま4億円豪邸購入
お笑いタレント明石家さんまが、都内の一等地に4階建ての豪邸を購入したことが20日、分かっただあ
http://moemoe2004.seesaa.net/article/16852363.html

*ドン底⇒幸せを掴む>>いつのことやら・・・:すごいぞ!!明石家さんま!!
すごいね!4億円だって!現金とっぱらいかな?さんまなら買えるよね。4億円あったら一生暮らせるよね
http://blogs.yahoo.co.jp/agentangel7_7/3084261.html

*メディア勉強部屋:さんまさん豪邸購入。。
さんまさんに豪邸と聞くと似合わない感じもうけますが(失礼。。)さすが金持ちは考え方が違うようです
http://eiga-fan.jugem.jp/?eid=9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?