アート/エンタメ
blog-headline+

 

蛯原友里(エビちゃん)イケメン美容師と熱愛か

「蛯原友里(エビちゃん)イケメン美容師と熱愛か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月7日収集分=

*のんと話そう☆ powered by ココログ:蛯原友里 熱愛!?
エビちゃんこと蛯原友里ちゃんが都内のヘアサロンに勤務する美容師と熱愛か!?と報道されたそうです
http://non13.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__6b61.html

*KMブログ:エビちゃんの熱愛報道
人気のモデル蛯原友里さんの熱愛報道が今、強烈に騒がれていますね。お相手はイケメンの美容師
http://blog.livedoor.jp/eternal_boy/archives/50378143.html

*うわさの芸能NEWS:えびチャン熱愛発覚!
えびチャンは女性からの支持が高いから彼氏がいてもいいと思いますけどね・・・。
http://ameblo.jp/hirotaka-sayarin/entry-10011065925.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:エビちゃん イケメン美容師と熱愛か
そりゃ、エビちゃんに彼氏がいたって全然驚かないけどwていうか、こういう熱愛発覚の記事でいつも
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060407#1144403927

*【七ページ】ブログ:蛯原友里がイケメン美容師と
イケメン美容師と熱愛報道をされているのはエビちゃんこと蛯原友里である。フライデーが報じているらしい
http://7page-blog.seesaa.net/article/16275243.html

*関西人の暇やから日記書きます!:エビちゃん・・・
僕は、芸能人でも誰と付き合ったも別にOKですよ。でも、エビちゃんですよ!(T-T)
http://ameblo.jp/coupe-sakura/entry-10011066786.html

*ボールペン8:エビちゃ〜ん(*TдT*)
yahooニュースを見ていたらモデルのエビちゃん(蛯原友里)が熱愛かも知れぬと言う記事があった
http://nikekukuri.blog61.fc2.com/blog-entry-7.html

*マメろうブログ:エビちゃん 熱愛発覚か!?
人気絶頂のエビちゃんだけに、なんか否定も必死ですね。
http://blog.livedoor.jp/mamerou/archives/50217815.html

*すなっくのネット時代をぶっとばせ!:蛯原友里さん熱愛発覚?イケメン美容師と フライデー
蛯原友里さんが男性と一緒にあるいている写真がフライデーに記載された模様です。現在のところ
http://super-snack.jugem.jp/?eid=212

*毎日の足跡〜芸人への道〜:えびフィレオ
先日フライデーという一流週刊誌に、「エビちゃん、Mr.Childrenの桜井和寿風の都内の
http://tatsuyanonikki.seesaa.net/article/16287212.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 11:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?