アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブラザートム心筋梗塞で緊急入院

「ブラザートム心筋梗塞で緊急入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月7日収集分=

*〜Arabesque〜:待ってますね
ブラザートムさんが緊急入院をされたいうニュースです 。しばらくは入院をされるそうですが
http://continue5124.blog51.fc2.com/blog-entry-56.html

*テレビ拾い読み:ブラザートム、心筋梗塞で緊急入院
キンキキッズとの共演などで人気のタレントのブラザートム(50歳)が急性心筋梗塞のため緊急入院
http://idol.kirei.kikirara.jp/?eid=356619

*ビロードの館:えっ?!トムさんが・・・
ネット繋げて、ニュース欄に『ブラザートム緊急入院』とあったのでびっくりしちゃいました
http://blog.goo.ne.jp/k-miz5124/e/f6753a4c0c932a6235a5891cde9168fa

*北北南南西東西東晩朝:金曜日
ちょっと心配なニュースですね。何事も無ければ良いのですが・・・それにしても、ブラザートムさんて
http://d.hatena.ne.jp/fumble666/20060407/1144379618

*かきろぐ:バブルのトムさんが心筋梗塞で倒れたそうです。
ソロライブのリハーサル中に胸が痛くなって入院されたそうです。命に別状はないようですが
http://blog.goo.ne.jp/kackyyy/e/c5d672427fdb71d09ef015b50620dcac

*show must go on:頑張れ!トムさん
ブラザートムさん、いつも新堂本兄弟でも、小切れのいい。ナイス突っ込みを披露してくれていた。
http://endless-shock.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_5b36.html

*コギト・エルゴ・スム:ブラザートムから学んだこと
ブラザートム 心筋梗塞で緊急入院らしい。大変だ。が、2週間で退院の見込みのようだから一安心
http://wareomou.blog43.fc2.com/blog-entry-168.html

*J♪の花道!:心配ゴト
ブラザートム氏が入院。心配です。ほとんど毎週 堂兄でお見かけしているのですごーく
http://hanamichikun.blog34.fc2.com/blog-entry-142.html

*feel:トムさん 心筋梗塞
ブラザートムさんが、心筋梗塞で入院したらしい。幸い命に別状はなくて、2週間程度の入院で
http://maru40diary.blog59.fc2.com/blog-entry-135.html

*いつだって私らしぅ:アップルパイ♪
ブラザートムさんが急性心筋梗塞で入院されたそう。病状が心配だけど、命に別状はなく
http://blog.livedoor.jp/rainbow_camellia/archives/50260593.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?