アート/エンタメ
blog-headline+

 

ウド鈴木(キャイーン)天野同席で結婚会見

「ウド鈴木(キャイーン)天野同席で結婚会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*Lord of Lords:ウド鈴木、結婚会見
タイトルを見た時はちょっとびっくりしたけど、年齢を考えると結婚してもおかしくないかな、と。
http://blogs.yahoo.co.jp/zihard777a/32274619.html

*ちぇりーのひなみ・つきなみ in goo:ウド鈴木が結婚?
マジネタらしい。ビックり。天野君の方が先だと思っていたよ。
http://blog.goo.ne.jp/senyouin/e/d7703fff082ea555dd988c2e108ead1d

*ものぐさ:風邪をぶり返しました
ニュースでちょっと見てたけど本当に結婚!ウドちゃん、優しい人だなあとずっと思ってたので何か嬉しい
http://d.hatena.ne.jp/aji39/20060408#1144489743

*SAITIMES:キャイーンウド鈴木 14日に結婚会見!
キャイーンのウドちゃんがついに結婚するらしい!!すげー。ってか結婚会見も天野君同席
http://ameblo.jp/saitimes/entry-10011100926.html

*まぁこ@のほんのりイイコト。:ウドちゃん結婚でキャイ〜ンは??
ヤフーのニュースをだらだら見てたら、ウドちゃんが結婚会見する!みたいな記事を発見して、すごく
http://maacoringo.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_efb3.html

*厚木のルパン7世は燃えているか?!:キャイーンのウドちゃんが結婚
まさかと思ったウド鈴木の結婚話。やっぱ芸能人はいいねえ。相手は26歳のソムリエだとか
http://blog.lucky-nana.com/?eid=454285

*ほのぼのマンの日記:ウド鈴木結婚!
「キャイ〜ン」のウド鈴木(36)が14日に結婚会見を行うらしい。相手の女性は、20代のソムリエ
http://plaza.rakuten.co.jp/wedding/diary/200604080000/

*ぼく、だいじょうぶ?:ウド鈴木が結婚会見
幸せになって欲しいけど、テレビでみるウドちゃんしか知らないけど、女性のほうが相当辛抱強い
http://blog.goo.ne.jp/xx-emanon-xx/e/60f10b815ada69eeaf437a9038044e5f

*こうちゃんの日記帳:今日の独り言
誰もが冗談だと信じてた事が本当でした!芸能レポーターさえ半信半疑でしたよね?(笑)
http://star.ap.teacup.com/kochan/294.html

*探偵ジャパン:ウドちゃん
お笑いコンビ「キャイ〜ン」のウドちゃんこと、ウド鈴木さんが14日結婚式を開くことが分かりました
http://iroirojapan.blog60.fc2.com/blog-entry-18.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?