アート/エンタメ
blog-headline+

 

シャ乱Q(つんく♂のグループ)5年ぶり活動再開

「シャ乱Q(つんく♂のグループ)5年ぶり活動再開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*Enjoy Play ♪:シャ乱Q 、復活宣言
シャ乱Qが5年ぶりに活動再開らしかです♪昨年、つんく♂さんの「ディナーショー」に
http://blogs.yahoo.co.jp/johnbullboy/30768034.html

*箱は開けるか閉じるかしか使い道はない。:ByeByeありがとぉさよおならぁ〜。
つんくがシャ乱Qの活動を再開するそうですが、早い話がプロデュース業ではもうやっていけなくなった
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukuba5121/30697739.html

*戯言徒然記:Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - シャ乱Q 5年ぶり活動再開
皆じゃないだろ?絶対お前の一存だ。ソロも男プロデュースもことごとく失敗してるし。
http://d.hatena.ne.jp/Makoto25/20060403/1144068880

*今日の小言 (仮):シャ乱Q…
今日HEY×3SPでシャ乱Qが出てましたね(^−^)活動再開だってさ!!なんか期待しちゃうなぁ
http://blog.goo.ne.jp/mpo3134/e/6a6d0f1a6cfae2807d281720bd262800

*CITY ON MY MIND:約5年ぶりとなる、活動再開
どうやら、約5年の歳月を経て、活動を再開するらしい。私は「 ズルい女 」でシャ乱Qを知って
http://blog.so-net.ne.jp/CITY_ON_MY_MIND/2006-04-03

*どたばた日記:シャ乱Q
シャ乱Qとして、約5年ぶりの活動再開。嬉しかったです(^O^)/しゅうが脱退して
http://blogs.yahoo.co.jp/naochan_fujimi/32014066.html

*キャメリン♪のマイペース日記:シャ乱Q活動再開
うれしいわ〜 (^-^)たしか小学生か中学生の頃に大ファンだったもんな〜やっぱり一番印象深い
http://d.hatena.ne.jp/kyame-boy/20060403#1144076245

*おいしいものブログ〜ミャーの食いしん坊日記〜:シャ乱Q活動再開♪の巻
シャ乱Qが活動再開だって〜きゃ〜何を隠そうミャーは昔シャ乱QFANだった時代があったのです
http://yaplog.jp/chebuko/archive/178

*ふぎゃっ:活動再開
米米クラブに続いてシャ乱Qも活動再開ですか….うーん,この勢いで川本真琴様もぜひとも
http://d.hatena.ne.jp/ika-sam/20060404/p2

*Benvenuto!:懐かしい!!!
わざわざカズが私のところへ来て「今日のHEY HEY HEYにシャ乱Qが出るよ」と教えてくた。
http://brindisi.exblog.jp/3744124

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 07:53

■コメント

待ってて良かったぁ!めっちゃ滅茶うれしいわ

投稿者 ひろちゃん : 2006年05月07日 12:58

コメントしてください




保存しますか?