アート/エンタメ
blog-headline+

 

獣王星(フジテレビ系アニメ)KinKi Kids堂本光一が声優!

「獣王星(フジテレビ系アニメ)KinKi Kids堂本光一が声優!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*チョコミント:公開アフレコ
多分すぐ声優のお仕事始まるんだろうなぁとは思ってたけどまさかこんなにすぐアフレコ
http://blog.goo.ne.jp/32133324442/e/ad3c6f11249717f4de9dfd500e811d13

*あぶかわ Go→「ワールド」:堂本光一が声優に、アニメ「獣王星」
本当に最近は、アニメの声をつとめる芸能人が増えてますね。あらゆるところに芸能人が進出してるって
http://blog.goo.ne.jp/abukawago/e/d56f8a9360ff9980a030c1ac13822c84

*D i g i t i z e:堂本光一が声優に初挑戦!「獣王星」公開アフレコ
めざましでアニメの感じも見れましたが、マンガとのイメージの差もなさそうで、楽しみ楽しみ。
http://k75.jugem.cc/?eid=513

*ジャニ花:光ちゃん声優!!
どこも光ちゃん一色だねぇぇぇ(* ̄m ̄)ムッフッフ今日は早起きしようと思ったんだけど。
http://janibana.jugem.jp/?eid=1722

*ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]:堂本光一「獣王星」公開アフレコ
KinKi Kidsの堂本光一君が昨日、主人公トールの青年期役で声優初挑戦となったアニメ「獣王星
http://jnews1.com/archives/50564735.html

*とりびあんらいふ:獣王星 やるんだね。(^^)
主人公の青年期の声をKinkiの堂本光一くんがやるって 書いてた記事を見て なつかしいなーと
http://shinin.blog56.fc2.com/blog-entry-15.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:堂本光一が声優に初挑戦!「自分と似ている
光一君はそのままだねw主題歌はシングル発売されるんだろうか?まあ、そうじゃなくても
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060403#1144051351

*Toy's Master:こーちゃんが声優に!!!!!
KinKi Kidsの堂本光一くんがアニメ『獣王星』主人公トール役で声優初挑戦とは!!!主題歌も
http://blog.goo.ne.jp/usapri_nyami/e/905c29e8ab025c232aba911a88dfb3c3

*甘え上手なボク:堂本光一 声優に挑戦 獣王星
光一君が アニメの声優〜^^樹なつみさんの「獣王星 」 トール役で声優するそうです^^光一君自身
http://blog.livedoor.jp/nyanko_no_calvo/archives/50101034.html

*ヴァナで一緒に♪:アフレコが始まりましたね♪
やっぱり思っていた通り トールと光ちゃんは合いますよね!!(ってまだ声きいてないのにw)
http://mikah.at.webry.info/200604/article_7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 07:55

■コメント

とりびあんらいふです。 TBどうもありがとうございました!!

投稿者 るーず : 2006年04月04日 18:00

コメントしてください




保存しますか?