アート/エンタメ
blog-headline+

 

V.A/ウクレレ・ウルトラマン(ジェネオン・エンタテインメント)

「V.A/ウクレレ・ウルトラマン(ジェネオン・エンタテインメント)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月18日収集分=

*T's Ukulele Blog:ウクレレで地球を守れっ!ジュワッチ
皆さんもうチェックしましたー? ウクレレウルトラマン。(^^)ちらのサイトで視聴も出来ますねー。
http://guitars.way-nifty.com/ukes/2006/03/post_b72e.html

*音楽馬鹿の長い一言:ウルトラマンがウクレレに挑戦!?
コレ…ほ、欲しいかも(爆)ウクレレか〜…どんなんになるんだろ。うーんせめて
http://blogs.yahoo.co.jp/anri1812/28988322.html

*空に知られぬ雪:ウルトラマンがウクレレに挑戦します!
本当にウルトラマンウクレレに挑戦するようです。その名も「ウクレレ・ウルトラマン」
http://yukitrapssyun.jugem.jp/?eid=298

*嘉樹の高校生日記:ネタなしなので・・・
あの巨大な体で、あの小さなウクレレをどうやって弾くんでしょうか・・・(汗)いや、ウクレレ
http://ameblo.jp/yoshiki1103/entry-10010285606.html

*Cottonwoodhill 別別館:ウルトラマンのテーマ曲がウクレレ版に?
ジェネオン・エンタテインメントが贈る、なかなかいきな作品ですね。子供の頃は完璧なまでに
http://cottonwoodhill.blog21.fc2.com/blog-entry-810.html

*えいぞ〜どうでしょう:ウクレレ・ウルトラマン
ウクレレとウルトラマン・・・いまいちピンときませんでした。視聴出来るんですけど、聞きました
http://blog.so-net.ne.jp/eizo/2006-03-18

*いまのBGM feat.グローバル独り言:「アロハなウルトラマン」
前もスターウォーズの企画モノで「やる気のないダースベイダーのテーマ」でかなりウケたけど、
http://sky.ap.teacup.com/tatsu24may/76.html

*好きなものを何となく…:もしもハワイにウルトラマンが行ったら…
もしもハワイにウルトラマンが行ったら??そんな夢がかなう(かな?)CDが発売になるそうでっす
http://blog.goo.ne.jp/oli-oli/e/43ee4181e72d05ec549412cfaa06650a

*みっくるの独り言:じゃぁバルタン星人がカスタネットだな
公式サイトで試聴できるのだが・・・ハハハ、まさに「脱力」しばらくウクレレともご無沙汰しているが
http://d.hatena.ne.jp/micl/20060318#1142696199

*ぶつ草のはらっぱっぱ:韻をふむ?
ウルトラマン・ウクレレウクレレで聞くウルトラマンそんぐウルトラマン、ウクレレを弾くの巻き?!
http://ender-beens.tea-nifty.com/blog/2006/03/post_843c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 07:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?