アート/エンタメ
blog-headline+

 

霊能者がジョン・レノンとの接触に挑戦へ(米TV番組)

「霊能者がジョン・レノンとの接触に挑戦へ(米TV番組)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月18日収集分=

*晴走雨酒:霊能者がJ・レノンとの接触に挑戦へ
読めば分かりますが、前回はダイアナ元妃。料金は1200円。昔、茨城のイタコさんが挑戦してました
http://blog.so-net.ne.jp/turezou/2006-03-17-1

*変人と狂人と愚者な人が住む魔の山:TV番組で霊能者がJ・レノンを呼ぶ?
うーん、これは如何なんだろうなあ?昔、日本のTVで、歴史上の有名人の霊を呼んだときなどは、
http://blogs.yahoo.co.jp/mahaakaara/29973996.html

*〜 MY PIANO LIFE 〜 get across to you...:死者との交信
う〜ん・・・考えてみれば、今までこういう輩が(公には)出て来なかったことが不思議かも。
http://bluegalaxy.exblog.jp/3011289

*Cottonwoodhill 別館:霊能者、ジョン・レノンの霊とコンタクトに挑戦へ 米TV
降霊実験というやつですか。番組自体は4月24日放送予定だそうで、向こうでは9ドル95セント
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54515/2402093#2402093

*DANCE EVENT 『B-MIX2』:ジョン・レノン霊と『交信』したーーーッ??!!!
まあ、私も「ジョンレノン」は好きなので、番組でリスペクトしながら、取り上げてくれるなら、
http://blogs.yahoo.co.jp/rejya05/28972103.html

*なにこれ?:ジョン・レノン降霊
霊を赤外線カメラで捕らえようとしてるところとかかなり胡散臭いけど、どうなるか興味深いな
http://blog.livedoor.jp/ladlad/archives/50324361.html

*やまぶき屋:魂はどこへ行くか
アメリカの有料番組でジョン・レノンの霊と交信できるかって企画があるそうで、でもジョン・レノン
http://bii16.exblog.jp/4276079

*Manachogo Blog life:気になるニュース:交霊の「イマジン」
なんでも、『25年以上前に殺害されたジョン・レノンの霊と交信を試みるプロジェクトが存在する。
http://blog.mamachogo.com/?eid=210606

*ねすと:米有料番組の企画、ジョン・レノンの霊と交信できるか?
小ネタですが、ジョン・レノンの霊と交信を試みるプロジェクトが存在するわけです。(笑)
http://i-doll.seesaa.net/article/15049643.html

*Maul PcCartney:ジョンレノンの霊
死んだ人で商売すんのはもうやめようよ、という気もするし、遺族の許可なしはマズイでしょう
http://blog.livedoor.jp/here_today/archives/50405864.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?