アート/エンタメ
blog-headline+

 

蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCMで大胆水着姿

「蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCMで大胆水着姿」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*田舎者の戯言:エビちゃんがここまで・・・!!
・・・マジっすか!?あの蛯原友里様がここまでやってしまうんですか!?滅多に水着姿にはならないのに
http://blogs.yahoo.co.jp/marcy0731/29979091.html

*水優の徒然日記:エビちゃんの新CM
エビちゃんの新しいコマーシャルの発表会が昨日あったようですね。先程Yahoo!のトピックス
http://blogs.yahoo.co.jp/miyu_serizawa/29990209.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:新エビちゃんに濡れドキッ!資生堂「アネッサ」新CM発表会
大胆なシーンなんだけど、モデルさんの場合は全体的にイヤらしい感じがしないからいいよね
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060316#1142497132

*クズ男の日記:エビちゃんCMで大胆水着姿を披露
エビちゃんのアネッサ新CMの話題。エライね。20代後半でありながら水着姿を披露するのは
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/2398667#2398667

*サスケの摩訶不思議な冒険:エビちゃん大胆なCM
人気モデルのエビちゃんが資生堂のCMで水着姿を披露。そして、ブラのヒモをほどいた後ろ姿も流れる
http://plaza.rakuten.co.jp/mymikan/diary/200603160000/

*海老太郎のアナーキー日記:エビちゃん変身!!
蛯原さんが資生堂のCMガールに選ばれたそうで、今朝通勤途中でドラッグストアの店頭にマクドナルド
http://blog.goo.ne.jp/destroy-august/e/37076f3dbd7fefd46f5de420dd6fa6d6

*なんとかなるさ:蛯原友里
エビちゃん新CMで水着姿披露だって。去年もやってたよね。双子なんでしょ。妹もデビュー
http://sidechange.blog.ocn.ne.jp/freekick/2006/03/post_3a52.html

*それ、魅力!:アネッサ新CMは3/21からですよ
いつの間にかMSN毎日のエビちゃん写真特集は【エビちゃん写真特集】なんて括りになってます
http://yaplog.jp/sore-miryoku/archive/80

*すなっくのネット時代をぶっとばせ!: 蛯原友里 アネッサ新CM ブラ外す 大胆
蛯原友里さんが資生堂アネッサ新CMで大胆水着姿を披露してくれます。CMではブラを外した後ろ姿
http://super-snack.jugem.jp/?eid=164

*Dress You Up:エビちゃん久しぶりに水着姿を披露
蛯原友里が、資生堂のサンスクリーンブランド「アネッサ」の新CMで再登場。前回はトリプルバリアー
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2006/03/post_952c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 08:41

■コメント

トラバありがとう^^
このCM初めてテレビで流れているのを見た時、HP以上の露出で驚いてしまった。
BGMも軽快な感じで良いですよね。

投稿者 ヒカル(v^−^) : 2006年03月28日 08:49

コメントしてください




保存しますか?