アート/エンタメ
blog-headline+

 

ファイナルファンタジー12(FINAL FANTASY XII)発売

「ファイナルファンタジー12(FINAL FANTASY XII)発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*建築日和ブログ:FINAL FANTASY XII
待ちに待っていた待望のソフトが発売されました。・・・ゲームなんですけどねっ。やればやるほど
http://blog.kenchikubiyori.com/?eid=442424

*アイジとして生まれて生きてゆく:ファイナルファンタジーXII おもしれ〜・・・
全世界待望のファイナルファンタジー最新作 FF XII が発売です。ポーションでFF心を
http://aiji.exblog.jp/3350866

*もえ日記:ファイナルファンタジー12
発売日に買ってきてやってみた。 初めの街でもうすでに迷子。 地図あってもどこ歩いてるのか
http://fujikimoe.blog43.fc2.com/blog-entry-62.html

*まったりプログ:ファイナルファンタジー12
あーあ。けっこう面白いですね。というと嘘になるかもしれない。んーぶっちゃけ、感想は、面白いけど
http://rosuto.exblog.jp/1281267

*失恋なの??二股のあげく捨てられるのはあたしなの?:ファイナルファンタジー☆ネタバレ一切なし☆笑
早速やっちゃいましたよ☆ファイナルファンタジー♪もう映画みたいな感じ!きれいすぎ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/wakaretakunaiyo/810809.html

*ひねくれピエロの戯れ言:F・Fゥゥゥッッ!!!
今日は「ファイナルファンタジー12」が発売されました。モチロン買いました。今日はこーゆー記事
http://blogs.yahoo.co.jp/bumpofchopin/30055044.html

*〜クラル通信〜 レンタル屋さんの看板娘。:無事『FF12』プレイ出来ました〜☆
楽しみにしていた『ファイナルファンタジー12』、発売日当日はお仕事だった為、通販で予約をした
http://blogs.yahoo.co.jp/sugar_kuraru/810906.html

*一蹴必殺 〜VAN・DAMMEに捧ぐ〜: 祝!ファイナルファンタジー12発売日。
ファイナルファンタジー12の発売日。やはり、店には行列。昔から変わりません。いまや、ネットで色々
http://blogs.yahoo.co.jp/jean_claude_van_damme_0210/30055023.html

*石橋を叩いて渡る傾向:FF12プレイ感想(数時間経過後)
世に言う大作RPG「ファイナルファンタジー12」を購入してプレイしています。現在まだ数時間しか
http://blogs.yahoo.co.jp/lemans2200/29846037.html

*1,000,000 BLACKBASS FANS CAN'T BE WRONG... :ファイナルファンタジー
早いものでこのシリーズも12作目です。確か最初はDQの方が人気あって、ゲームシステム
http://plaza.rakuten.co.jp/fishhead/diary/200603160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?