アート/エンタメ
blog-headline+

 

城咲仁(元カリスマホスト)ブルドッグで歌手デビュー

「城咲仁(元カリスマホスト)ブルドッグで歌手デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月15日収集分=

*なんだかすいません。:今度は歌でNO.1!城咲仁が「ブルドッグ」で歌手デビュー
リアルタイムじゃ知らないけど、スピード感もあって結構ガツンと男気ある歌詞が好き。
http://d.hatena.ne.jp/pekepon-carol/20060315#1142400147

*カッコイイ女!:にっちもさっちもどうにも....
そのフォーリーブスの「ブルドッグ」を元カリスマホストが歌う。ピンときませんが、ちょっと
http://mnlove.exblog.jp/1251523

*【音痴の克服】大阪・京橋 音楽教室 Melody Party【カラオケ上達法】:元カリスマホスト城咲仁が歌手デビュー
フォーリーブスの「ブルドッグ」をカバーするそうな。この曲って、デビュー前にジャニーズの
http://blog.kansai.com/monchichiclub/1074

*るやんの雄叫び:カリスマがわからない女
先日、近所の商店街で「TV番組の収録中」の彼をお見かけいたしました。マグロの解体
http://luyang.exblog.jp/4264002

*My Little Life:にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪
城咲仁様がッッッ!!!歌手デビューするらしいねッ!!!!!いやぁ、ここまでくるとはねッ!!!
http://0502-1202.jugem.jp/?eid=14

*ユートピア:城咲仁が歌手デビュー!?
元カリスマホスト城咲仁が歌手デビュー!?へぇーそうなんだ(´・ω・`)デビュー曲ゎ
http://yaplog.jp/rios-utopia/archive/117

*局の独り言。:城咲仁が歌手デビュー!
城咲仁歌手デビューですかぁ。確かにカッコイイ。でもくさい台詞を言うとなんだかヒクのよね・・・
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10010172771.html

*にのきんのぺーじ:元カリスマホスト城咲仁が歌手デビュー!!
最近、スペシャル番組の「密着」系で、ホストのんが面白です。いや、ホントに面白いです
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/50448020.html

*しゅ〜ちゃんの日記:カリスマホスト
元カリスマホストでタレントの城咲仁が歌手デビューするそうです。はっきり言って、あまり好きでは
http://plaza.rakuten.co.jp/nmcxg684/diary/200603150000/

*とこなっつーのニュースひみつ基地:城咲仁がニッチもサッチもどうにもブルドッグ…
城咲仁がフォーリーブスの代表曲「ブルドッグ」で歌手デビューすることになった。この歌の中
http://kennkousaikou.blog49.fc2.com/blog-entry-67.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月16日 10:27

■コメント

1月20日pm7、57分「世界一受けたい授業」という番組で城咲仁さんが出ておられ、中位のバケツをひっくり返した様型で色は白色な物で何十年も前につくられてる、のを当てる番組でした,城咲さんは其れを何とか、と言われたのですが良く聞こえませんでした、何と言われたのでしょう?其れの正解は何十年も前のヘヤードライヤーでした、城咲さんの言った事を教えて下さい見ておられた方宜しくお願いします。
管理人さんも城咲さんに聞けたら聞いてもらえませんか?

投稿者 たんちゃん : 2007年01月21日 17:20

コメントしてください




保存しますか?