アート/エンタメ
blog-headline+

 

西遊記(フジテレビ)香取慎吾で映画化!スペシャルで発表

「西遊記(フジテレビ)香取慎吾で映画化!スペシャルで発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*えりりんの笑顔は100万キロワット〜ほら君の涙を食べちゃおう〜:西遊記
映画化決定したとか!!やっぱり楽しいし人気あるんだな♪♪映画化してもレギュラー人は変わらない
http://d.hatena.ne.jp/hidepee/20060328#1143554039

*TWIN☆TWIN〜☆:西遊記 映画化!!
昨日の「西遊記SP」のエンディングで「映画化」!!って出てたけど内容はどうなるんだろう?
http://plaza.rakuten.co.jp/sma18kat/diary/200603280001/

*ZERO:「西遊記映画化」
香取慎吾主演のCX版「西遊記」が何と映画化されるそうで・・・。この前のTVシリーズも結構面白く
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/781.html

*今、思うコト:映画化
「西遊記映画化決定」すごいわぁ...このコトを言うために90分も引っ張ったよ。(^^;
http://voov.jugem.jp/?eid=142

*おちゃのま☆すまっぷ:西遊記映画化決定!?
なんて思っていたら、なんと!西遊記が映画化ですか。なんだか続編も作るみたいだし、楽しみだ
http://plaza.rakuten.co.jp/ochanomasmap/diary/200603270000/

*気まぐれお絵かき帳:恐ろしい子…!!
西遊記映画化おめでとう!!でも昨日の西遊記スペシャル、番外編かと思いきやただの総集編でしたね
http://asajiro.blog52.fc2.com/blog-entry-29.html

*BIGLOBE平社員ブログ:「西遊記」映画化ですか
香取慎吾主演の「西遊記」が映画化されるとか。西遊記は最初見たとき「うーん、どうかな?」って思ってた
http://kabegami.at.webry.info/200603/article_47.html

*思うがままに書いちゃうよ。:[深津絵里]西遊記映画化決定
映画化ですかー。観に行くのハズカシイヨ。でも友達が西遊記を結構楽しんで毎週見てたことが判明したので
http://d.hatena.ne.jp/tuttiy/20060329/1143564543

*バロブログBARONBLOG:西遊記映画化…。
…だそうですよ。あのノリでやるわけか。まあ、観ないけど(笑)。「西遊記」最終回では
http://blogs.dion.ne.jp/baronblog/archives/3121308.html

*日記なのかなぁ:スペシャルまるまる、映画の予告!!
先週、最終回した「西遊記」・・・なんと、映画化決定ですね!最終回したってのに、なんで、スペシャル
http://spaces.msn.com/taxtukunn/Blog/cns!5112B423C98F000C!530.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?